fc2ブログ


三日連続の書き込みなんて書くことあるのはい~ことだ~!(何

よくマビノギではステータスの伸長具合がキャラ年齢で異なったりするのと年齢制限のある服があったりで人によっては高年齢転生したりしてますが、お気楽万年10歳児体系キャラ(?)のうちには「そんなの無問題!」と毎回土曜の加齢後21日10歳転生を繰り返しておりまする(死

白バージョンw

転生明けのレベル上げ最中にコンヌース砂漠の地下迷宮に落っこちた際「あ、そういえばSS撮ってなかったな」と思って地下迷宮で撮影(コラ

黒バージョンw

因みにこのシューティングスターローブ、ペットに保管できなければ取引不可という代物で以前も書いたようにフレッタのみ修理という不正対応なのは判るんですけどね。
気に入ってるんで削れ防止(?)も含めて、とりあえず気分で白黒変えて楽しんでおります^^;
後キャラの横にある星は、七夕イベントのコンペイトウは実は食べられるんです!
でもFOODもスタミナも回復しない太りも痩せもしないモノなので、ダブった星を「気分」で食べては星出してます(何
この星はch移動とかログアウト状態にならない限りでっぱなしの様です。

3つ目のマスタータイトル!

そして今回3つ目のマスタータイトルをGETしましたよ!
レンジアタック、マグナムショットときて今回はスマッシュマスター!
近接し始めてから当然の如く近接スキルを使う事が増えた結果のタイトルGETです。
まあ近接スキルの中ではトレが一番楽な部類ですし?
次は何上げていこうか考え中~(オイ
先程シューティングスターローブは修理がフレッタのみといいましたが、NPCのフレッタさまは他のNPCと違って常時いる訳ではないので出現するまで「フレッタ待ち」をする人々がセンマイの三叉路付近で見かけれられ、今回のデザコン服はフレッタ売りなので色待ちも含めて暫くはセンマイは賑やかでかもしれませんね?

暇つぶしにクマ!

うちもローブの修理に行った際、フレッタ出現まで「ぼへ~」としてるのも何なので(?)そこら辺のクマさん達と戯れておりました(オイ
結果・・・↓

死屍累々@@

いあ~、赤いのとか褐色のとかクリでると一発なんで狩り過ぎちゃった(ノ∀`)タハー
因みにクルティカルは1なんですがマスタートレがね~・・・
その数字もさることながら「相手から学ぶ」トレって何?( =ω=)ム~ン


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事