fc2ブログ


今日11月23日は勤労感謝の日で祝日なんですが、最近はハッピーマンデー制度のお陰(?)で、祝日が一体なんの日で休みなのか判らなくなってきましたよ(ぇ
個人的には既にお休みモードなので、全くどうでもいいですがね(コラ

5万って・・・高いなぁ;

先日の露店で売れ残ったモノと、まだ出してないアイテム含めて、今回は露店販売ではなくワゴン販売をやってみた。しかしワゴン5万もするのよねぇ・・・。

露店の場合、許可証と店番のブラウニー契約書で4×2マスを使うので、使うインベは変わらない。因みにうちはペットからアイテム出し入れするので、ペットに店番させる選択肢はないです(マテ

初ワゴン設置

ワゴン設置場所はダンバの南北の外壁、ティルコからやってくる方向ですね。
露店と違って設置場所が限られている点が厄介、空きないとワゴン出せないという;

ワゴンのスペースは5×10、商品設定価格には上限100万という制限付。
駄菓子菓子ダンバの露店限度額が225万なのに対して、ワゴンはそれを越えてもOKっぽい。
ただ銀行の預金上限超えるとOUTらしい。

しかもワゴンは再設置が可能なので、売り上げの蓄積も可能という。
ワゴンに入れたアイテムも「ワゴンの整理」をしなければ、ワゴン内に残ったまま。これはこれで販売アイテムそのままに出来るのはいいかもしれない?
伊達にワゴン代5万掛かる訳じゃないって事か?
販売目的以外に使う事ないアイテムは、そのままワゴンに入れっぱなしで良いのがいいb
相場が1M以内のモノや露店を良く出す人からしたら、露店よりもワゴンの方がいいかもね。

自動入金システムですか

今回のワゴン販売での売り上げは、当然の如く過去最高b
露店限度額より貯められるんだから当たり前か^^;
これで大分銀行残高も潤いましたが、それでも何か欲しいモノあったらすぐ無くなるのよね(マテ

ワゴンは通常インベ以外にカバン内にも置けるらしいので、今後はワゴン販売かな?
1M超える様なモノを売る時だけ、露店出すって使い分ければOKか。

ネコにペンギンにメイドさんなぺ中(何

長時間PC使っていると、後々怖いので一旦落ち。昔熱暴走とかやられたしね;
晩御飯後にメインで再度INすると、ぺーすさんからぺ中のお誘い( ゚-゚)好キダネ
もうぺ中の「ぺ」はぺーすさんの「ぺ」でいいです(何

何か皆ダメ数凄いですよヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ぺーすさん関連で集まった面子は、見知った方やお初な方。
蒼月からはうちとアルさん、しっかりとフルPTでいざぺ中。

何か皆さん強いですよ、クリダメ4kとかなんだろう・・・。
しかもガスト相手に出してるし!思わず戦闘参加よりもPTヒールにはしるエルフ(コラ

( ゚д゚)こっちみんな!

お陰様でPTヒールも4になりました(オイ
何気に皆ぺ中慣れしてるっぽいので、結構サクサクいけてた?

駄菓子菓子好事魔多し!5層残り数部屋で、主催のぺーすさんが落ちましたよ@@
どうにもぺ中はフルPT全員無事に完走しませんねぇ・・・うちも寝落ちする事あるし(マテ

「又来たのか!」「多分今月は最後?」(ぇ

BOSS部屋前にして、重力タイム突入で暫し休憩。
ほぼDIO状態になるので、戦闘行為は即やられる事になりますからね。

今回もドロップはありませんでしたが、メイドさん(?)が鋼鉄針ES出しました。
専用ESにしてR8だから、何気に扱い困るESだよね。
本当にもうちょいAや9のESを増やして欲しいものです。

後はたまり場に帰還してぼへ~タイム。
後ファリアスの欠片求めて露店巡りしていたら、多分価格設定ミスったっぽいのを発見したので、当然の如く買い占めましたよb

後日皆でファリアス行きましょうかね、そして今度こそ半神化をネヴァンに戻さないと!
そして今日祝日なのに臨時メンテ!しかもアップデートって何?

本日、11月23日(火)11:00よりアップデート作業の為、臨時メンテナンスを行ないます。
終了時刻は15:00を予定しております。(公式抜粋)
何故昨日やらなかった?祝日日中INしたい人は一杯いるだろうに・・・( ゚-゚)呆レルバカリダワ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事