最早初夏と言っていいのでは、それくらい今日は暖かい以上に暑い部類。
昨今は桜散って夏が来るみたいな、春ってそんなに短かったっけ?
とはいえ陽が沈めばまだ肌寒い、一桁気温になるので油断大敵。

昨日は室内にいて若干汗ばむ感じ、自ずと薄着となりました。
今日もTシャツにハーフパンツ、ほぼ夏の様な格好してます。
このまま暑くなるのかねぇ、4月半ばでTシャツでOKとかどういう事なの!?

昔からあるけど良デザインよね 

暑かろう寒かろう、毎度の如く日中は洗濯&掃除してからのDMMゲー。
ブログも更新しつつAUTOプレイ、晩御飯後はマビへIN。
久々に転生したので、年齢調整(?)して久々に剣士ショートを着てみた。
結構前からある衣装だけど、廃れないというか良デザインだよね。

後半からの王城パーティー 

既に王城パーティーは始まっていたので、時刻的に後半から参加。
抽選番号も30番台、これで20番台だったら本当に人いないなと(何
相変わらずの放置なので、裏でソラカナの続き(?)やってました(オイ

買いたいのは無いわけじゃないが… 

王城パーティー終了後は、毎度のワゴンチェックをする作業。
欲しいモノはあるけれど、やはり高くて手が出ない;
高値で売れるモノや衝動買いしなければ、手が出る様にはなるんだろうけど(何
実際入手してから一度しか、着てない衣装とか結構ある。
中には苦労して手に入れたけど、着てみたら思ってたのと違ってたとか。
そういう古着(?)を売れば稼げそうだけど、一度手放すと又欲しくなるという(マテ

「とっくに始まってるんだけど」「気分なので仕方ない」(オイ 

ダンバに来たついでに、なんとなくでスタンプラリーイベントを。
イベント開始当初はやる気なかった、お知らせ見ても欲しいと思うモノなかったし(ぇ
今回本当に何となくで始めてみた、それにしてもティンの容姿説明は笑える(何

ラリー一覧 

ラリースタンプ一覧でございます、一番目は戦闘系で初心者でも出来るモノって感じ。
2番目以降に生産系とか、個人的に苦手なモノが…そういうのはスルーしようか(コラ
スタンプ総コンプでヅラGET、今回のは要りません。多分サブ子には似合わないかと。

目標達成でこんなのが… 

まずは最初の「オオカミを5匹退治」を、ティルコ郊外へ行けば狩れるか。
オオカミ如き素手でも十分ですが、なんとなくでデュアルガン撃ちまくる🔫
5匹倒したところで画面上に何かでた、わざわざ目標達成のお知らせなんて親切設計。

次に赤クマ倒しにトゥガルドアイルへ、更にアルビDクリア&白クモの魔符集めとか…やってるうちに寝落ちした、がっつり寝落ちで気付けば午前3時廻ってるとかorz
さっさとダンジョンクリアして、たまり場戻って落ちましたよ;

なんとなくの暇つぶしで始めてみたイベントなので、別にスタンプコンプとか狙ってません。
期限がないナオのソウルストーンとか、保護の青い改造石とかは欲しいかな。
細工はしない人なので要らないし、古代粉も多少ならストックあるからねぇ。

後基本土日INの身としては、ファーガス人形カバン交換券の欠片は12枚集まる気がしない。
既にさっきゅん人形カバンを持っているので、別にどうでも良いかなと(ぇ
むしろメインインベがカバンだらけになりそうなので、そっちの方をどうにかして欲しい。
これでもカバンいくつか捨てたんだけどねぇ…もうちょい整理しないとなのかしら?(何


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事