今日は晴れていますが、予報では明日雨で気温も低いらしい。
日中暖かくても、最低気温は未だ低いので…三寒四温でも寒さはまだ厳し目?
個人的には花粉症がさっさと沈静化してくれれば、スギだけじゃないので面倒&厄介です;

有り余るAPを使う 

昨晩は普段よりも早めにマビへIN、TVは番組改編期だか知らんが特番多過ぎ(ぁ
いつも以上にTVはつまらんし、個人的に面白そうな動画も中々ないのでゲームをする。

そういやポテンシャルシステム実装で、AP使ってスキルトレが出来る様になったそうです。
ブリューナク使ってのスキルトレはあったけど、あれはG11クリアしてないとだからねぇ。
メインは8000、サブ子は6000以上AP余りまくってるので、早速上げられるだけあげてみた。
お陰で一部スキルはランク1に、どうせならAP使える限り上げられたらと(オイ

復帰してたのは知ってたが 

後は毎度のフェスティア放置、宝探し始まる時間迄裏でゲーム。
そう思って数十分、何となく画面を見ると…誰かいる?
目の前にコノエ様がいるじゃないですか、FL見て最近復帰したんだな~っとは思っていた。

すっかり浦島さんなコノエ樣久しぶり(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサ
相変わらずピンクな少年してますね(何
最近は音切ってるから画面見てないと誰が来たとか話しかけられてるとか判らないときた。

昔は寝落ちした人起こすのに、緊急脱出爆弾爆発させたりしてたねぇ。
今だとやられても判りません、まあ寝落ちする程意識失ってたら音量とか関係ないし?
浦島さんなコノエ樣、色々廻ったりしている模様。
休止期間が長過ぎて、エリンの知識がダイナシ以前とは…そんなに時が経ったのね(何
お互いの近況なり情報交換(?)等、久々に雑談タイムでMMOらしい事を(ぇ

日曜も宝探し 

そして時間が来たので宝探しを、鍵は前もって貰っておいた。
今回は鍵合う箱を探すのに手間取った、それでも時間内に発見。
報酬は経験値P(2万)でした、まあそれしか狙ってないし?

コノエ樣にはあれやこれやと渡したり、ぶっちゃけ使ってないモノだから(オイ
スキルも色々実装されたので、戦闘もダイナシ実装で変わったから体験してみるとよろし。

おねショタに見えなくもない? 

そう体感するのが一番です、丁度エリート通行証があったので、この日の毎日クエは影差す都市へ連れて行く事に。超久々だったので、エリートだとドッペル結構硬かったんだなと(ぇ

後はデュアルガンにも興味がある様なので、ヒルウェン鉱山やシリエン保護地区へ。
そこで自身判明した事、生産系面倒だからってシリエン生態学やマジッククラフト未習得だったのね…知識的にもイマイチ判って無くて、無駄に連れ回しちゃったよorz

二人とはいえ久々に、パーティー組んで影ミッション行ったり色々廻ってみたりとMMOっぽい事しましたねぇ…普段はフェスティア放置→寝落ちコースで落ちるのが鉄板なのに(マテ

何か久々にマビった感、寝落ちもせずに色々とやって落ちたのはいつ以来だろう(オイ
最早ギルドは体をなさず、ギルメンもFLもINしているのは決まったメンツのみ。
鯖自体の人口も減っているだろう、故に復帰してくる人がいるのは中々に喜ばしい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事