天気が悪くてもくしゃみが出る、個人的にはスギ以外の花粉も反応してしまうので…orz
世間的には花見シーズンですが、天気が悪くて残念な感じ?
住んでるマンションのすぐ側の桜も満開、それを見下ろしての花見といきますかね。

トンボちょうちょハチは苦手;てんとうむしこの季節にセミとかカミキリムシって最近見てない気がエリンでは取れるのかヘラクレス

先日のメンテで終了した昆虫採集、出席イベント兼ねてやってたら無事コンプで完了。
しかし何故この時季にこんなイベントを、過去冬に夏イベントをやっちゃった日本鯖故なのか(ぁ
出席イベントはギリギリ何とかなりそう、今日含めてメンテ前日にINすれば衣装GET出来そう。

対象キャラはこんなもん貰います 

ポテンシャルシステムやら12周年記念イベントとか、結構どうでも良いです(ぇ
発現段階毎に色んな報酬が貰えるらしい、累積1000以上のキャラが対象とか。
レベルが10の倍数になる度に、ポテンシャル発現段階が上昇…どうでもいいや(オイ

既にスキル上げもレベリングも、転生すら滅多にしなくなった。
そこにステータス分配だの新スキルだの、最早一切興味ないですよ。
むしろ現行スキルのトレ回数、4桁なのをどうにかしておくれ;
個人的には3桁でも面倒、トレ2倍ぽーよんでも足りないよ。いっそ10倍位に(マテ
ダイナシ実装以降から、戦闘に関しては萎えてきた。
色々スキルが増えていっても、やはり全てを台無しにするダイナミックシステムよ。
後は修練の回数の多さもネック、もうちょいサックリと上げられる様にならんかね。

生産系は無いんですかね? 

ポテンシャルシステム該当キャラは、うちではメインとサブ子のみ。
才能対象のどれかから武器選んでくれと、ナオに促されますが後回しにも出来る。
メイン的には魔法を選択、サブ子だと錬金ですね。

ES付の改造済み武器 

貰ったモノはマナニードルウィスプが付いたファイアワンド、しかも改造済みときた。
駄菓子菓子何故接尾がウィスプなのか、頼もしいとか才能とかetc…他にもあるだろうに。
チェンキャス改造されているので、FB連射の時に使う位かな?

個人的にはマーリンのシリエンなっこーや、属性溜めずに中級魔法が打てるスタッフの方がよく使う。むしろワンドなんて滅多に使わない、下手すると人によっては自分が持ってるモノの方が良かったりするかもしれない。ES自体は箱産の方が良いんでね(ぁ

後ふと思った事、これ選択肢が戦闘系才能のみなんですかね?
特別な装備ボックスだと、生産系や楽器等が選べるなら別なんですが。
武器によっても中には要らないかな~ってモノも、やはりタダで貰えるモノはそんなもんですかね。

げっちょくに郵送したのが帰ってきたので(何 

アドバンス回収してメインの衣装替え、久々にレギオンスーツ。
何故これを選んだか、久々に郵便が届いていたので確認。
正確には返送されてきた、以前げっちょくに送ったのが期限切れて帰ってきた。
すっかり忘れていましたよ、勿体ないので回収と同時に着てみた次第(何

相変わらず人少ない 

昨晩は普段よりも早めにINしたので、王城パーティー開始前から城内へ。
久々フルタイムでの王城パーティー放置、抽選番号も一桁。
裏でソラカナやってたので、ログは一切見てませんでした(コラ

今回は王城パーティー前にハウジング&ワゴンチェック、レッドアイスーツが売りに出ていた。
手が出ない価格では無かったのである意味一安心、万一の事があったら買うつもりなので(ぇ

今回は一発で発見 

王城パーティー終了後、フェスティアの宝探しに。
今回は一発で鍵合う箱発見、報酬も経験値Pで満足です。

後は毎度のランドマーク付近で放置→そのまま寝落ちコース、裏でゲームやっててもそのまま寝落ちするという…気付いたら時刻は2時前とか;
どうにも22時~23時辺りで睡魔が強烈にやってくる模様、普段はそうでもないんだけどねぇ。

今後のイベントで気になるのは、外見変更無料イベントかな。
でも既存の外見のみが対象なんだろう、ビューティクーポン必要な外見も入れて欲しいな。
手持ちのヘアビューティクーポンは、少女のヘアビューティクーポンのみ。
何度も言ってますが、いい加減スカアハの髪型実装しておくれよ;

ワンダーアドベンチャーボックスも開けましたが、新規アイテムは出ませんでした。
まあアフタヌーンティードレスはどうでも良かったし、今後もイベント含めて琴線に触れる様なモノがなかったらスルーですかね。何故最近の日本鯖はデザコンやらないのか(ry


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事