中々に寒いでございます、そりゃ最高気温が10℃だし?
最低は最早連日一桁、がっつり冬になったでござる(何
やはり秋はどっかいったまま、冬になった感が否めない…。

昨日は昼前に目覚めて、お昼食べた後に更新。
その後はいつもの様にDMMゲー、最近はログインアイテムだけを貰う作業が多い(ぁ
一応遊んでるといえるのは、艦これ・かんぱにと最近は花騎士辺りですかね。

神姫やソラカナは、限界突破だの進化だのに必要なアイテムが中々入手出来ない;
お陰で徐々に萎えてます、相変わらずドロップ運がないのがここでも響いてるorz
俺タワーやラグナとかはねぇ…マイペースだったり無課金or軽課金者は、イベント内容によっては全くもって楽しめません。こっちの戦力全く通用しないから;

マブラヴはログインアイテム貰ってるだけ、御城や無限に至ってはやってません。
数が増えたからこなせないのではなく、やってて面白くないだけの話。
そのうちゲームの利用停止して、整理した方が良いのかしら?

夜は晩御飯後にマビノギへIN、アドバンス回収して…さて何しよう(オイ
取り敢えずメインでもフェスティア行ってみようかね、クエスト自体やってなかったし(ぁ

フェスティアに入場してクエ消化、さていつもの様にソロで出来るのはパンチだけか。
そう思ってるうちに睡魔が…突っ立ったまま寝落ちした、気付いたけど再度寝落ちしてどっかに移動してた落ち。ある意味いつもの事よね(マテ

結局何もせずに眠いので、さっさと落ちてお布団ダンジョンへ(o_ _)o.。oOO
艦これイベントのリバウンドですかね、SSすら1枚も撮らずに終わったよ。
余りにネタがないので更新どうしようかと思ったけど、ないって事も又ネタかなと(ぇ

愚痴ればいくらでも書けはしますがね、取り敢えずマビはINしてるだけな感じだし。
艦これはサラやコマさんのレベリング、後はイベントで消費した資材の回復で遠征廻し。
試しに色んな任務消化しようと思ったけど、相変わらず羅針盤に振り回される;
かんぱには単純にレベリングの繰り返し、食料なくなったらそれでその日は終わり。

他はイベント無視してキャラ育成とか、強化・進化アイテム求めて延々と…ってのがめんどい。
かといってその手のアイテムは課金で買えるモノじゃなかったりするので、自動的にプレイが遠のく。まあお金出して安易に入手出来るなら、むしろそういうのは重課金者に敵わないので余計に飽きるけどね。そこ迄する程面白いと感じるゲームってないですかねぇ( ゚-゚)サガセヨ


コメント

  1. 遼弥 | -

    イベント連発しすぎ

    神姫は、だだでさえ限界突破アイテムが足りていないのに
    イベントを休みなく続けられてしまって、レイド・曜日クエに行けない
    結果として、限界突破が出来なくなってしまっています
    イベントバトルの報酬で、マテリアルが出るならいいんですが・・・

    花騎士は割と早くにやるの辞めたなぁ
    マブラブやごち娘も、ログインすら貰いに行かなくなって幾星霜
    艦これとアイギスぐらいですわ、まともにプレイしているのは

    ( 20:29 )

  2. アミンサ | -

    通常・曜日クエって(ry

    遼弥樣

    神姫に関わらず、最近のDMMゲーは休みなく何かしらイベントやってる感ですねぇ。
    中にはクリアすら難しいイベント突っ込んだり、その割に報酬ショボかったりetc…。

    >イベントバトルの報酬で、マテリアルが出るならいいんですが・・・
    確かにイベントレイドや降臨戦でも、上位マテリアルとか出てくれれば(グリモアGET出来るじゃろと言われそうだけど(ぁ

    色々手を出してみてはやらなくなって~の繰り返しですな、そこは皆一緒かしら。
    アイギスもやってみようかと思った事がありましたが、個人的にタワーディフェンス系は性に合わないので…守るとか迎え撃つというよりも、猪突猛進・見敵必戦・殲滅・等々その手が大好きな割に、実際は遠距離スナイピングでビューティフォーな事やってるという(何

    ( 11:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事