月曜午前中、仕事へ行く前に艦これ。
E5スタート地点移動ギミックを、そう思っていざ往かん!

いつのまに? 

( ゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)……

(; ゚Д゚)いつの間に!?

スタート地点移動してました、日曜散々やった結果なの?
ギミック解除も何度かやって、トータルというか累計というか…そういう事?

まあ結果オーライって奴ですかね、因みにこの時の編成がギミック解除の編成だったので、KからM→N→Oと向かって1戦多くなった;
しかもOマスでフラヲ級3隻の連合艦隊に、大破2隻喰らって撤退する始末orz

こりゃ南雲機動部隊+ビス子&プリンツで第一は組んでみるか。
第二は駆逐艦を対空面子で初霜と秋月、重巡は高雄&愛宕かな。
雷巡1隻はいけるっぽいので北上さま、残る軽巡枠は誰にしよう。

取り敢えず今日から金曜メンテ迄、果たしてE5クリア出来るのか?
今迄だったらメンテ前残り数分で、ラスダン失敗が定番なんだけどね(ぁ


コメント

  1. 遼弥 | -

    プリンツは夜戦(意味深)もさせる

    夜戦もできる第二に入れた方が、特攻が活かせるかと
    なんにせよ、メンテまでに攻略できると良いですな
    そうだ、大雪で交通がマヒして、仕事に行けなくなればいいんだ

    ( 22:13 )

  2. アミンサ | -

    まあ、そうなるな

    遼弥樣

    ( ゚ω゚)ノ普通に考えりゃ、夜戦込みで第二に配置よね>プリンツ
    問題は道中大破撤退が出なければ…ってところかなぁ。

    因みに電車はおろかバス迄動かない程の交通マヒ起きる大雪降ったら、都心は全ての機能がマヒしそうですよ。ついでに停電も起こりそうなのでむしろ勘弁!

    ( 10:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事