fc2ブログ


先日足の皮がべろ~んとなったとこ、足の甲の足首近くが一番酷いので色々厄介。
歩くのも含めて足を動かす事は、足首含めて動かすのでちと痛いです;
まあ動かさなくても痛いんですがね、抗生剤やら軟膏も塗って安静中。

とはいえ全く動かない訳にはいかない、家事とかサボると色々溜まるし;
晩御飯はデリバリー、これも毎日って訳にはいかないよねぇ…。
痛んだり病んだりすると、色々面倒なので皆様も気を付けましょうね(何

既に持ってるモノは要らないかな 

世間様はハロウィンで浮かれ気味?元はお盆に近い感じなモノだった様な…。
所変わればなんとやら、日本じゃ商業的かお祭り騒ぎのネタになってる感じ?
個人的には完全スルー、元々かぼちゃ嫌いだし(違

ゲームの世界もハロウィンイベントが、マビノギもこの時期イベントやってます。
10月28日~11月3日迄、オンタイムイベントでハロウィンボックスGET出来ます。
中身はハロウィンかぼちゃコウモリ傘とハロウィンキャンプファイアキット、傘は既に持ってるから…オンタイムイベントアイテムだから、売るにしても高くは売れない?

今一番欲しい服きたー! 

アドバンス回収中に、ハウジング管理キャラ(?)で箱を開けてみる。
敢えてタイアップ箱ではなく、水晶の方を買って開けてみた。
タイアップの方は欲しいモノがないのもあったけど、水晶開けたのは何となく?

相変わらず男物が出まくるが、衣装や靴ばかりなので女物も出て良いんじゃないかと。
そう思ってた所にココの靴が、どうせなら服が出てくれよと…思ってたら出たよ!
遂にココのミニドレスGETです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
神族以外のNPC服って出揃っているのかしら、NPC兵士とかの鎧とかは出て無さそう?
過去の箱で出た衣装や鎧等、現存するモノのみなのは滅多にお目に掛かれないからねぇ。

元々ココも白黒だったね 

毎度の如く…というよりも、元々ココの衣装って白黒だったよね。
配色どうだったかなとビューティーショップへ…ココの服ってビューティーショップ復活とミニドレスが箱実装に伴ってなのか、ナオっぽい服に変わってたよorz

Wiki見ながら同じ様に…するものつまらん(オイ
ココはインナー部分が白で首元のリボンと縁が黒、そうするとソックス部分も白になる?
靴も出たので履いてはいますが、個人的にはブーツすきーなので敢えて黒く(何

溜まってるクエは消化する気がないモノ(ぇ 

ココのミニドレス染色に格闘(?)していたので、王城パーティーへは行けなかった;
ワゴンチェックを終えて、先週に引き続きちび幽霊イベントをやる事に。
前回はEND2だったので、END1を目指して進めてみる。

ちびは記憶喪失気味? 

選択間違わない様に、Wiki見ながら進めましたよ(コラ
なるほどちびと他の兄弟の違い、姿見からも違いをつけてたのね。
記憶が~っとか言ってる所は、呪われたパーティーに似てなくもない?

長兄は悪いやつでもなさそう? 

取り敢えず無事(?)にEND1達成、どうやらちびと次兄の間に何かあり?
長兄カイルと三男ウィリアムとの3ショット、各々の話を進めれば判るのかしら。
まあ個人的にはコンプは無理なので、コインと数値高いトーテムGET出来れば良し(ぇ

久々に彼らでヒュドラ無双 

幽霊イベント終えた後、暇つぶし(?)で毎日クエ。
この日は制圧戦Ⅰ/彼らのやり方、一人で制圧は面倒なので中級でサクッと完了。
彼らの方はハードで久々ヒュドラ無双、時間掛かるけど確実&楽なので良し。

その後はいつもの様に寝落ちしたので、さっさとたまり場戻って落ちました。
この日はイベントや毎日クエとかどうでもいい、ココのミニドレス出た事が一番b
そして後々思い出した、ハロウィンだったので仮装系なりハロウィン関連衣装着忘れた(ぁ
今晩又着替えれば良いかな、そして気付けば日が沈んでた…orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事