fc2ブログ


世間様は3連休、正月明け10日もせずに連休とかどうなんでしょう。
何でも年末年始の長期休暇で、5月病っぽくなる人もいるとか?
帰郷したりのんびりしたりetc・・・で、そうなっちゃうんですかねぇ。

連日朝晩がとても寒い、来週雪降る様な予報も出てる。
そういや去年はこの連休で雪降りましたね、やはりこの時季は寒気がよく来る?

足は相変わらず痛いです、むしろ悪循環驀進中(何
踵が痛いので、庇いながら歩くハメに・・・結果他の所にも影響が出て、左足全体が傷んでます。足の指迄何か痛いし、筋肉痛にもなってる始末(;ωノ|壁

ハードじゃありません

別にその所為という訳ではありませんが、マビにINしても大して動いてません。
レベル上げに毎日クエでも~っと思ったら、Wiz&襲撃ですか・・・。
サクッと出来ないのがめんどい、でもハードでなければ何とかなるかな?

取り敢えずシャドウWizには行きました、戦闘手段は毎度の如く魔法砲台。
基本THをぶっ放す、時折装備切り替えてFBLやヘイルを放つ。
BOSSではメテオを落として、残った敵にはTH連発で終了。

襲撃はやりません、王城影は長いですよ・・・BOSSもめんどいし(マテ
後は露店巡りして、日付替わる前に落ちました。

決して艦これメインでやってる訳じゃありません、確かに資材は大分回復したけど(ぁ
デイリー消化して、遠征廻して、演習やって数回出撃出してる程度?
空母勢は着々とレベルが上がっていますが、他の艦娘は中々・・・木曽さんは頑張ってます。

今日マビへINしたら、サブ子の転生→毎度お馴染み(?)筏周回。
これだけは必ずやってます、トレジャーハンター実装される迄かもだけどね(ぇ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事