fc2ブログ


週明け今迄の猛暑はどこへやら、いきなり気温が下がったよ!?
猛暑続きの状況に身体が慣れつつあった所為か、30℃前後が涼しく感じる?
無論錯覚ですがね、30℃でも十分真夏日です。それだけ先週迄が暑すぎた!

とはいえ又今日から30℃超えらしいが、先週の様に気温が体温並でないだけマシですかね。勿論暑い事には変わりはないが、人間環境適応力高いから(ぇ

今週マビは水曜がメンテ、何故かアイテムショップだけが今日メンテ。
そして「必殺!じゃんけんイベント」なるものが・・・そういや本国鯖でもやってたっけ?
そして内容をみてふと思う、個人的にないなこれヽ( ´ー)ノ フッ

別にじゃんけんやるのはギルメンやFL等をやればいいんですけどね、じゃんけん対決150勝利ってのがないなと・・・報酬の虎の人形カバンはちょっと欲しいかもしれないが、最低でも150回じゃんけんしろと!?

しかも掲示板みてみると、支給されるじゃんけん対決券がランダム過ぎて偏るとか、支給されないとか、クエストが進まないとかetc・・・毎度の不具合発生?

戦闘経験値&アイテムドロップ率2倍も始まっているので、じゃんけんするなら影ミッションとかロードとか演劇とかメインストリームとかやるでしょう。週末はAP2倍もあるから貯め時ですよ、じゃんけんでも経験値入る様ですが2倍になるんですか、戦闘じゃないでしょ?

なるんだったらじゃんけんやってもいいかもしれませんが、150回勝つ迄やる気はうちにはございません。絶対最小の150回以上やらないと無理でしょう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
しかもIN時間&曜日が限られてる身なので、その点からも無理ゲー。

出席スタンプは頑張るよ、火曜もメインだけアドバンスも回収せずにIN→スタンプ確認→ログアウトの為にPCつけて消すという(オイ
そうでもしないと印章なんて週末プレイヤーには無理です!

色々イベント考えて突っ込んでくるのは良いと思われますが、過去イベントの焼きまわしでも構わないので誰もが時間に捕らわれずに楽しめるイベントをお願いしたいものです。

駄菓子菓子スイカ割りイベントなら超歓迎しよう、浜辺に彷徨くゴーストの群れ・・・FBLやTHぶっ放してきてもOK、受け切って尚且つ殴り倒しましょう☆○( ゜ο゜)oドカッ(コラ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事