fc2ブログ


ここ最近良く晴れてると思ったら雷雨の繰り返し、出掛けるにも油断なりません。
必要以上の手荷物等は持ちたくないので実に困ったモンです(´・ω・`)

毎度マビではトレ&熟練兼ねてのレベル上げでダンジョン&狩り。

意外と慣れると楽?

今回もメイズ通常とルンダ通常HDいってみました。
メイズでは思ったより経験値を稼げなかったので黒マングで調整、因みにメイズ行く前には当然の様にケルラでクエ受けてから入っておりますじょb

トレに関しては「ジャッカルやおさたぬ、深海使ったら?」と言われそうですけど、トレの為だけにってのはどうにも性に合わないのでそれはそのうちって事で(ぇ
まあメイズやHD等難易度高くてもトレ装備しなくてもトレ出来る限りはまだいいかな~とか思っていますけどね。何せ弱装備は「調整」がむずいので着なくていいなら越したことは無いので^^;

キア中4に誘われて~

ルンダHD終了後、武器修理が終わった処にギルメン繋がりで知り合ったみっちーからキア中4のお誘い、他にも誘ってみたそうですが皆Dの途中に人ばかりだとか。やはり土日休みで皆ダンジョンに潜ってるんですかね?
面子的には中級魔法マスタータイトルな方がTHを撃ってたので実に楽でした(ぁ

アルビ上HDは硬い!

晩御飯後に再度INしてみたらアルビ上が出たようでご同行、わかっちゃいるけどHDの硬さは並じゃないですね。逆に通常の上とかいくと逆に敵が「軟らかく」感じる位ですからね!

回線め~;

途中回線不良っぽくスキル発動しなかったり遅かったりでちにまくり;
当然うちがちんで他の人にもタゲ移るのでカオスな状況満載@@
まあアルビは上実装以降重いしね~( =ω=)コマッタネ

途中すいまーやってきたけど何とか寝落ちせずに終了。たまり場に戻ってから落ちたけど、最近昔と違って深夜がきついのは何故だろう?
やっぱ見えない処で疲れてるのかしら?( ゚-゚)ウ~ン


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事