fc2ブログ


そういや16日から副都心線と東横線が繋がったんですね、そして地上にあった駅舎から地下に・・・個人的に副都心線使う事ないので、乗り換え含めて超不便!
地下5階とか勘弁しておくれよ、後日比谷線直通がなくなったのも残念です;

路線が繋がり便利にとか言ってますが、これは駅利用含めて逆に不便なんじゃね。
案内する係員を相当数配置するとかいってるけど、それ永久に配置するの?
主要ターミナルには、毎回初めて訪れる人々がいるんだよ。そういう事考えてる?

多分渋谷ヒカリエに人持ってきたいんでしょうか、正に大人の事情(ぇ
今後待ち合わせ場所とかも変わっていくんですかね、全く面倒な(ぁ
人の流れが変わると、色々便利&不便が発生するので色々面倒この上ないです。

そして今年もF1開幕しました、相変わらず地上波放送ありません。
個人的にはスカパー!で観れますが、視聴者層増やす気もうないな(ぁ
開幕戦はライコネン優勝、アイスマン流石であるb

何かホンダのF1復帰な記事もチラホラ、本当なら嬉しいですが・・・。
個人的には日本人ドライバー走ってなくても観ますがね、何せ日本人全くいないNFLとかも観るし。要は観ていて興味惹かれて楽しければそれでOK。

ネヴァン様待ち(何

前置き超長いですね、まあ昨日は夜しかINしてないし(何
晩御飯後にマビへIN、先日せあさんの通行証がまだ生きてた。
その中でセイレーンをチョイス、勿論HDです。ネヴァン様に変身して待つ(オイ

ナオも含めて変身メダルで変身したキャラは、動けないのがあります。
まあナオやモリアン様が普通に走って、殴ったりしているのもなんだし?
でもそれはそれで面白そうです、MOBひっぱたく神族とか(笑
しかし最早HDすら二人で行っちゃう時代なんですね、人によってはソロするか。
そのHDもアルビ、キア、ルンダのみ、他のダンジョンには実装されないんですかね?
個人的にはラビとバリ希望、フィアやコイルにHDとか面倒&厄介過ぎる・・・。

密集にはクラショが最近の定番

弓使いマスターにすべく、クラショ上げて1にしてからは弓使用復活してます。
魔法詠唱するよりは、クラショ使う方が早いのもある?
決して確殺は出来ませんが、HP削るには十分かな。

赤石改造も細工も入れてません、入れられればそれはそれで(何
個人的には羽弓に射程延長の細工入れて、超長距離射撃したいかな?
ハイロンもあるので、用途によって使い分け。あ、そこエルフらしいとか言わない(ぁ

ダウンするものは殴り倒す☆○( ゜ο゜)oドカッ

それでもやはり外れる弓、やはり殴る方が合ってるわ(オイ
中BOSSのケットシーも殴ります、カキーン!言われても殴り倒す!☆○( ゜ο゜)oドカッ

相手がノックダウンしなかろうが、パッシブディフェンス高かろうがまず殴る。
叩く、斬る、ひっぱたく、直接攻撃して反撃喰らおうとも、ダメ1しか入らないとしても、本人が嬉々として楽しんでいるのでいいんです!(マテ

アルビでも殴ります

セイレーンはせあさんが仮面剥ぎにいってましたが、残念ながら剥げず。
報酬で青石と滝ES・・・R8のES出ても、下地ないし貼るモノないし(/・・)/⌒○ポイ

他の通行証もまだギリギリで使えるので、個人的にクモスズメバチを蒐集したいのでアルビ上。こちらもHDです、別にノーマルでも良かったんだが(ぇ
こちらも二人でアルビ上HD、何かMOBの動きがおかしい?

吹っ飛んでる最中にパウンディング!?

セイレーンHDの時点でも若干おかしいとは感じてましたが、アルビHDではそれが顕著に・・・バックステップ中に殴られるとか、ダウンアタックがスカるとか何!?

どうにも鯖がおかしいのか、時々戦闘中におかしなズレがある?
BOSSのアラクネに対しても、せあさんのスマッシュに吹っ飛んでる最中にうちがパウンディングとか・・・しかもSSの状態のまま固まってるし!?

報酬で又もや青石が、個人的に今欲しいのは赤なんだが・・・。
最近お安い改造石も見当たらないから、購入費用にあてましょうかね(何

スパークのページ出しなさいよ!(オイ

せあさんと別れてからは、又もやスパークページ出しにスカアハへ。
今回もオオカミ狩りです、場所は眩惑の森。ESや革は落とすけどページ出る気配は全く無し、相変わらずのパッシブディフェンス持ち&広範囲検索なので厄介です。

湧きを注意しながらオオカミを狩る、キャンプの近くにいる褐色よりも若干やわい気がするのは気のせいかしら。大きな肉と普通の革はよく落としやがる。

MOBが連れて戦うエルフ(何

オオカミ狩りにも飽きてきて、丁度釣り場があったので釣ってみる。
スカアハの釣り場は海産物も釣れればマスも釣れる、スクロールは釣れないけど稀にメディ本が釣れるらしい。但しスカアハMOBも釣れるので、多タゲ戦闘になりますが(ぁ

上手く捌ければ問題ありませんが、4~5体から総タゲ喰らうのは相当キツイ!
リバーサハギンファイター数体が、LB連射しまくって何も出来んわ!
ミルしまくりで間隙ぬって各個撃破、魔法防御高くて良かった(何

暫く釣りして魚釣ったりMOB釣ったり、運が良ければ各個撃破。
運が悪いとペット召喚でタゲ散らし、やられなかっただけマシ?
日付も替わって溜まり場帰還、落ちてお布団ダンジョンへ(o_ _)o.。oOO

蛇ダンジョンイベントも今週で終わりですか、そして「夢見る準備はできていますかイベント」が来るんですね。更にオフイベがあってイリア改編ですか。
果たして今の日本鯖が、これ以上のコンテンツ増加に耐えられるのだろうか(ぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事