fc2ブログ


こうも暑いと体力の減りが早い、だから暑いのはダメなんだ!
日差しが強いのも個人的にはNG、理由は肌とかではなく眼的にダメなんです;
まあ日光云々いうと、季節関係なく始終気をつけないとなんですがね(何

昨日のメンテ明けで、夏休みイベント第2弾「ポイポイ水風船」イベント・・・これ昔あったね。
このイベントで、報酬にフェアリーフェザーを入れてきたよ!
ウィザードローブアーマーも報酬に、又イベントでデザコンかよ(ぁ

背後でサブ子が沈み込んでる!?

不具合は・・・まあ相変わらずでしょう、まあNEXONだしヽ(´ー`)ノ
何気に細かい所が・・・これはユーザーインターフェイス(略称UI)変更への布石?
左下のボタン等、何か字体含めて変わった?

以前はもうちょっと大きかった・・・

確認やキャンセルの表示もコンパクトに、以前は正方形っぽかった気が・・・・。
特に支障ないので構いませんが、相変わらず告知とかないという(´・ω・)(・ω・`)ネー

そういや本国鯖では、レギオンセットのプレカード販売とか・・・。
日本鯖はプレミアムカード廃止だから、今後も衣装類はアバターか箱実装なのか?
それとも限定カードの販売は今後もあるのか、まったくもってよく判らん!

今日もトレでクマを殴る☆○( ゜ο゜)oドカッ

アバター専用服が増えない限り、ビューティーショップも猫島化(ぇ
国によって運営の姿勢&仕様に違いが出るのはある程度仕方ない?
とりあえず鬱憤晴らし・・・もとい格闘トレでクマを殴る☆○( ゜ο゜)oドカッ
イベントは開始時刻が決まっているタイプ、7:00、16:00、19:00、21:00、0:00になるとスリアブクィリンにロナとパンが湧く。常時いる訳ではないので要注意(何
前回イベントをやってタイトルGETしているキャラにはクエこないのでこれも注意ね。

暗くて判り難いけど人いぱーい

アドバンス回収中に、倉庫キャラでイベント地点をインプに登録。
メインでクマを殴りまくりつつ、イベント開始前にテレポートヾ( ・_・)ツ
流石にフェアリーフェザーが報酬だからか、結構人多い?

今回は赤チーム

この時なっこー装備していたので、パンに「参加するには素手で」と言われた。
外している間に、青チームは定員締切・・・この時点で赤敗退確定!?
とりあえず個人点数稼ぎでイベント参加、参加したならきっちり参戦(ぇ

勝ち負けで中身に差はあるのだろうか?

予想通り青チームの勝利、それでもプレゼントボックスは貰えます。
ギルチャで永さんが点入れないと貰えない?的な事を言ってたので、ロナパンに話し掛けて「参加」しても「参戦」しなければ何も貰えないっぽい?

因みに中身はマナポ300SEでした、うむお約束よね(ぁ
無論弓もローブも出る様ですが、ぽーよん率の方が高いんじゃ(ぇ
それとも単に、うちの報酬運がないだけですかね?

格闘エルフ、ライオンを襲うの図(ぇ

イベント後に格闘トレ再開、なっこーマスタリでStrongは埋まった。
Awfulが若干残っていたので黒ヒグマの所へ・・・貴様もStrongだとぅ!?

フィールドで強いMOBに会いに行く、クルクレやザルディン辺りならいけるだろう。
予想通りおさたぬのみで、ライオン達はAwfulでしたb
早速ライオンを襲うエルフ、嫌がらせなのかランスドロップするし(マテ

一番使える格闘マスタータイトルはなんだろう?

ライオンを殴り続けて数十匹、やっとなっこーマスタリマスタートレ完了。
これで残る格闘スキルトレで弱装備は要らない、でも経験値0もどうかと(何
ヤル気ある内にトレを進めておきますかね、スイッチ入らないと何もしないし(コラ

サブ子にチェンジしてこちらでも~っと思いましたが、急激な睡魔が!?
久々に超寝落ち、気付いたらシオンさん落ちてたらしい(オイ
さっさと落ちてお布団ダンジョンへ、その所為か朝早く目が醒めましたが(ぇ

今日INしたら転生、筏は深海鍋持たないと経験値入らないし;
かといって気球へ出向くつもりは一切ありません、お金掛かるし移動面倒だし(マテ
後ゾウの彫像集めてサブ子用に使うので、やはり探検上げは筏です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事