とりあえずノートが復帰したのでマビ復帰なので結構嬉しかったりw
しかし自分のIN時間が他の方達と中々合わないのでちょい寂しかったり;
さみしいでし;

まあそれでもINしたギルメンとダンジョンいったりはしてますよ?
リアル事情はしかたないですからね~;
まあそういう時には探検上げ上げでb
エルフ掘り掘り~と思いつつ、よくお会いになるのが…
巨神像と一緒(違

この方でし@@
まあ探検19で破片は使えるのでもらっちゃいますがね(ぁ
巨神像を出しながらついにエルフはっけ~ん♪

エルフ発見!即拉致(オイ

早速フィリアに拉致(?)って村長カスタネアの元に!
砂漠横断~♪

コンヌースの砂漠やピレスの雪原は遮るものないので馬で走ってるのが意外と楽しい♪
本国で実装された「乗れる鳥」がきても馬は乗りますよ、うん。
でも「サンダーバード」はやっぱ買っちゃうでしょうね^^;
まあ実際リアルで他の事しながら経験値稼げるので結構探検あげてますな~。まあ唯一の難点はイリア大陸が重い事@@;
頼みますよ、運営様;

~~次回予告(?)~~
ギルマスやってるんで折角なのでギルメンの紹介でもしていこうかな~とw
さあ皆SS撮られに来なさい(マテ
他にも「載せて~」という奇特な方募集(ウソウソ

~~おまけ~~
野獣化GETしたSSやっぱおいときますねw

野獣~(ってより鳥;




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ( 09:30 )

    ウソウソ(鷽、学名:''Pyrrhula pyrrhula'')は、スズメ目アトリ科の鳥類|鳥。名の由来は口笛を意味する「おそ」から来ており、ヒーホーと口笛のような鳴き声を発することからウソと名付けられた。その細く、悲しげな調子を帯びた鳴き声は古くから愛されている。現在ウソは



    最近の記事