fc2ブログ


11月16日(水)にサーバー機器点検とアップデートの為、
メンテナンスを実施いたします。
(公式抜粋)

水曜にメンテとか何だろうと思いました、しかもこれ定期メンテときた!
マビは木曜が定期じゃなかったのかい?
まあ水曜やろうが木曜やろうが、ちゃんとメンテして快適に遊べればそれでOK。

予想通りのメンテ延長&不具合発生・・・もう慣れちゃったよ( ゚-゚)ネエ?
そしてアップデートは何かと思えば、「あの花」タイアップ第1弾ですか。
予想より早かったかな、そして箱も実装ですかそうですか(ぁ

やはり欲しいかな~っと思うアイテムは、箱で実装とか流石ネクソン。
想定範囲内ではあるけれど、想定範囲内過ぎて(ry(何

めんまパートナーカードは・・・どうなのこれ?
現状のパートナーキャラ転生出来ないんですよね、増やせと?
長女メイドとお嬢メイドで既に十分なのに、執事はいなかった事にしようかと(マテ

限定カードはまあ買うかな?隔週転生してるしねぇ。
ただぽっぽはともかくつるこがジャイですか・・・まあ仕方ないのか?(ぇ

ともあれゲーム内でもイベントあるようだし、家出る前にアドバンスだけでも回収・・・と思ったら臨時メンテときたもんだ\(^o^)/オワタ

本日11月17日(木)11:15より、
不具合修正の為、臨時メンテナンスを行ないます。
(公式抜粋)

まあ5年以上もマビやってるから、想定内だし慣れてますよ・・・。
そういやネットワークの不安定云々はどうしたんですかね、まだ調査中なのか?

とりあえず夜遅くならなければINしましょうかね、流石にその頃までには臨時メンテ終わってるよね。延長再延長あっても笑うだけで驚きゃしませんが( =ω=)y-~


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事