週前半は相変わらずの猛暑だったのに、後半雨と共に涼しさが…。
猛暑から一気に気温が20℃前後迄下がったので、むしろ寒い位に感じちゃいます。
お陰でエアコン要らずです、このまま秋に~って事にはならないだろうなぁ。

リアルは相変わらず忙しいです、故に艦これする時間が取れません;
正確には時間あっても、艦これに当ててない場合があるともいう(オイ

それ程以前よりも艦これに対するモチベーションはありません、更に今回のイベントの難易度の高さが余計に萎えさせる一因。報酬艦が欲しいと思える艦娘でなければ、今回のイベントはスルーしてましたね。アークロイヤル欲しいけど、残り日数的に無理なのでサヨウナラ(何

特効対象が先に大破するとか…やはりル級がぷちダイソン…

それでも最初から投げはしません、出来る範囲で行ける所迄はやりますよ。
駄菓子菓子相変わらずうちにとってル級の存在は、ぷちダイソンと化してます;
昼戦で仏姫以外を撃破出来たとしても、火力担当艦や特効対象艦が先にやられる始末。

どうにも仏姫撃破が出来ません、出来る気配も見えてこない。
ル級含めて随伴艦が一隻でも残っていると、大破すら出来ないという始末。
ゲージは減らせてるだけマシなんですが、このままだとクリア出来る見込みがない;

この龍田さんは実に良い(コラうちの長門はながもんなので…

A勝利なのでドロップも期待出来ない、一応長門はレアい部類に入る?
道中ドロップは気配すらない、どうやら今回も秋津洲や新艦娘の天霧は来ないかも。
これは戦力の見直しが必要、とはいえ極力欧州艦は採用しておきたい。

超重い編成にすると、DABCルートを廻ってからのJKLMNと…戦闘マス全てを通ってしまって、BOSS戦を迎えた頃には燃料も弾も尽きてるだろう;
実際一回やらかしました、被害ばかりでBOSS戦戦術的敗北Cでしたよorz
[ 続きを読む ]



最近の記事