昨日も寒かったけど、今日は更に寒いです…春のお彼岸過ぎたのに!?
しかも今朝は場所によって雪降ったとか、でも明日以降は又晴れて暖かくなる予報。
三寒四温過ぎるでしょう、明日の花粉飛散量が凄そうで勘弁だわぁ;

久々にドレン 

昨日は寒かったので、家で大人しく…っていつも通りか(ぁ
毎度の如く、日中DMMゲーで夜はマビノギ。
アドバンス回収後、何となくで久々に毎日クエでドレンの頼みハード。

ヒュドラ無双でも良かったけど、あれはある程度集まっててくれないと意味がない。
故に魔法ぶっ放しで、基本THでゴーレム相手だけはFBL。
デッドリー残りが考えられるので、その際は危機脱出でタゲ回避。

合成低くても何とか2回成功 

各種合成アイテムを10個づつ、合成ランク高くても失敗はするからね。
うちは当然低いです、成功率なんてリアルラックで何とかなるさ(ぇ
ギリギリ10個使い切って、無事に2回合成成功…結果良ければ全て良し!(マテ

「さっさと外に出なさい」「これ読み終わってから」(嘘 

報酬はアラトの結晶と何かES、ランクは数字で高すぎて自貼り出来ん;
要らないモノは捨てるか売りに出す、ESは期限あるからモノによってはびみょい(ぇ
そして気付けばこのまま寝落ち、99分50秒経過してた…クリアがギリギリだったから、そこから約1時間程寝落ちしてたのね。後は出席イベントが個人的にどうなる事やら;

未だ朝晩は寒い部類に入ってますが、今日は日中も寒いでございます。
雨も降っているので、個人的には花粉の影響低下で有り難い?
否こういう日の翌日の方が、地面に落ちた花粉も飛散して厄介この上ないのである;

去年と比べたら、暖かさも花粉の影響もまだ低め?
その分暖かくなった時が怖いです、花粉の時季よさっさと終わっておくれ。

昨日も普段通りに、日中家事やってDMMゲー三昧。
夕方過ぎに買い物へ出掛け、晩御飯後にマビへIN。
今や土日しかINしてない身ではあるけど、毎月課金はしてますよ。

期間限定でインベもないペット 

オフラインイベント記念で、週末オンタイムイベントだってさ(何
今週含め4週に渡り、週末にINするとペットの笛が貰える。
何故か色合いピンクでミルキーウェイとか、第1週目はペガサスです。

但しこのミルキーウェイのペット、アイテム期限が60日…つまり期間限定使用ペット。
それ故なのかインベも存在しない、ちゃんとしたの欲しかったら再販で買ってねって事か?
期間限定所持ペットだから、ある程度レベル上げて使い潰すって事しそうね(ぇ
個人的には戦闘にペット使う発想がない人なので、作ってもそのままで終わりになりそう。

既に持っているのはショートなので、ある意味コンプ?靴の方も2種類揃いましたよ男物はいら~ん(/・・)/⌒○ポイ

課金したついで(?)に箱も買う、結局買って開ける箱er。
パティシエールの服か作業着欲しかったけど、王室学校の制服GET。
[ 続きを読む ]

気付けば3月も下旬、学生樣は春休みかなぁ?
個人的には相変わらずで、花粉症に悩まされつつ左踵が慢性的に痛いでござる;
原因は判っちゃいるんですが、それを改善する為の費用も時間もありませんので(何
休日極力安静にしていれば、平日労働に支障きたす程ではないので…まだマシ?

取り敢えず足よりも、花粉症の方が面倒&厄介です。
薬は飲んでいても、花粉の飛散量が多い日や人混みの中だとマスク必須。
衣服に花粉が付着している人が近くにいるor来ると、途端に鼻が反応してクシャミが;
目に見えないモノだから、ある意味防ぎようがない…目視出来たらそれはそれで怖い(ぇ

室内にいる時はマスク外してます、息苦しくて常時してられません!
マスクの付け方?掛け方?が下手なのだろうけど、それ以前にマスクしている事自体がNG。
前にも書いた様に、顔周りや首周り等何か付着しているのが我慢出来ない。
タートルネックもNGです、本来衣服そのもの自体も着なくて済むなら(ry( ゚-゚)チョットマテ

流石にメガネだけはどうしようもない、掛けていないと何も見えないし判りませんよ;
眼の状態からコンタクトが出来ない、アレルギーもあるから余計に無理。
そういやそろそろメガネを買い替えたい、以前に作ったのっていつだっけ~っとブログ見返してみたら12年の7月とか…よくまあ長持ちしてるよねぇ。

花粉の時季を過ぎたら買い換えようか、それともネットで注文してみる?
個人的には実際に見て、手にとって確かめて~って手合の人間なので、ネット・通販便利だけど失敗した時を考えると…言いながら、先月椅子をネットショッピングで買い替えた身(オイ

出不精なので出掛けなくて済むならそれに越したことはない、駄菓子菓子出掛けないとダメというなら出掛けましょう。その代わり一切の寄り道とかウィンドウショッピング的な事はしないので、さっと行ってさっと帰ってこれるのが理想。待ち時間を昼飯兼ねて~って出来るなら若干例外(何

今日はこれから出掛けるとしても、近所へ買い出し位ですかね。
丁度トイレットペーパーの在庫も減ってきたし、食材・飲料も買いに行かねばならん。
更新したら出掛けましょうかね、ちょいと早い気もするがその分色々回れそうだし。
一人暮らしが長いと、何気に主婦的感覚が何処かに養われていく感じがしなくもない?

ゲームの方は特に何もないです、何せ先程迄マビの出席イベントやり忘れてた事自体を忘れてたから…月曜はINしたけど、火曜以降すっかり忘れてたよ(ノ∀`)アチャー
今晩以降毎日INしたとして、レッドアイスーツはGET出来るのか…買った方が早そう(マテ

DMMゲーも特に変わらず、イベント兼ねてレベリングやキャラとかアイテムGETしてますが…やはり欲しいキャラが来ないのは相変わらず。艦これ含めてそういう運は本当にないなぁ。

晴れててとても良い天気ですねぇ…これで仕事が無ければ;(°皿°#)ウギギ
自ら選んだ状況とはいえ、土日除いてカレンダー通りに休めないのがたまに恨めしい。
しかもこれだけ晴れてると、花粉も飛びまくってて超宜しくない!

昨日も夕方近所へ買い物に出掛ける以外、全く外へは出ませんでしたよ。
まあ個人的に基本ひっきーなので、必要性を感じない&何かしら用事がない限り、丸一日外へ出なくても平気な人ですから~( ゚-゚)孤独ガ好キッテ訳デモナイヨ
暑いとか花粉とか足痛いとか無ければ、散歩行ったりしても良いんですがね(何

雑多過ぎる農場 

昨日も日中DMMゲーやって、夜はマビってサブ子で釣り放置。
キャンディーツリーも三段階目、大きなツリーになって染色作業。
キャンディー瓶以外は基本要らない、設置物釣れても農場ランク的に置けなかったりするモノのあるので…やはり農場に何かテコ入れしてくれないと、ランク上げようとか思わないですねぇ。

設置物だけが増えていくので、そういう意味ではランク上げて面積増やしたい。
ただ現状のIN状況では、どれだけ種持っていても収穫がねぇ…一々農場入るのめんどい(オイ
ハウジングの様に、農場でもブラウニー雇えないのかしら。

農場の畑もタルティーンの農場みたいに、作物育てて売れたらなぁ。
管理もブラウニー雇って出来る様にとか、ミレシアンはお金出す以外何もしない(マテ
勿論時間ある人は自分で世話出来るでしょう、その分作物の出来に差が生まれるとか(ry

敷地内の邸宅も、中に入れる様になったら面白いと思う。
ランクによって内部が変わるとか、理想はハウジングみたいに出来ると良いんだけど、そうなるとハウジングの意味が薄れちゃう?

ともあれ小さなツリーから大きなツリー迄染色終えて、更に余ってたポンでツリー二つ目設置して合計4回のツリー染色作業で個人的にイベントは終了。
経験値ウマウマでした、ポイントキャンペーンはどうでもいいや(ぇ

万一500p当たっても、所謂泡銭なので箱に使ってそういう時は大抵ハズレばかりに。
実際昔そうだったので、これこそ正に体験談(何

そういや世間は3連休だったのね、個人的に関係ないから忘れてたよ。
明日出勤の際に憶えてないと、休日ダイヤでしてやられる事があるのでめんどい(何

絶賛好天で気温も高い、お陰で花粉も飛びまくってる?
鼻づまりに鼻腔の炎症、目元も痒くてたまりませんわ;
遂に休日夜で外出する時も、マスクしないとなので面倒この上ない!

こういう時季は洗濯物にも、花粉付着が気になるもの。
駄菓子菓子折角の晴れ間に外干ししない訳にはいかない、昨日洗濯しててのジレンマよ;

日中は毎度の如くDMMゲー、どのゲームもキャラ増やすのは良いんだけど…既に所有しているキャラが育ってないのに新キャラとか、手が回りませんわ@@
ソラカナは黒天使が既存ガチャ対象外、アンナも出なくて個人的に闇属性キャラが不足気味?

いつも通りの王城パーティー放置 

晩御飯後にはマビへIN、アドバンス回収して王城パーティー放置。
先週日曜に着替えていたので、キョンシー服のままでございます(何
その後気付いたら寝落ちしてた、今回随分早いな…1時間近くは寝てたかな(オイ

どうしても欲しいというモノは無かったけど… 

釣り放置前にワゴンチェック、取り立てて欲しいモノはなかった。
お金あったら買っても良いなと思うのはあったけど、そこ迄して~って感じでもないし?

因みに今回の箱は開けてません、翼はもういいかな~っと…というか派手過ぎるのは好みじゃない。メインがモリアン&ネヴァン樣と同じ黒い翼で、サブ子は堕天使の翼固定で良いかなと。
マビ的に白はキホールな印象だし…そういやヌアザも翼黒かったね忘れてた(ぁ
[ 続きを読む ]

今年も花粉症に、絶賛悩まされてる最中でございます;
薬を飲んでいても、あくまで「症状緩和」なので鼻腔の炎症はなくなる訳じゃない。
昨日は余りに酷かったらしく、仕事中に鼻血が…最初鼻水でも垂れてきたのかと思ったよ!

しかも結構酷かったらしく、暫く鼻血が止まらないとか…元々鼻腔内の毛細血管弱いっぽいし?
冬場に暖房効き過ぎてる室内にいると、暫くして鼻血が出る事がある。
学生時代ノートに鼻血が~なんて事は、個人的に冬場の恒例行事でしたねぇ;

鼻腔内が弱いので、花粉症の時季は当然とんでもない事に…薬飲んでても痒みや鼻水は収まらない。緩和されてないと、もっととんでもない事になるというorz
そして今週末は、花粉の最盛期とか…そんなもんに最盛期なんていらんわ!
もう外に出る際にはマスク必須、でもメガネ曇るわ息苦しいわで極力しなくないのよねぇ。

以前も書いた事ありますが、マスクの仕方が下手なのかどうやっても息が漏れる?
鼻で呼吸すれば問題ないのかもですが、鼻づまり状態だと口呼吸になってしまう。
そうなると呼吸量(?)の違いとでも言うんですかね、鼻で息するのと違うのでどうしてもどこからか漏れてメガネが曇る。漏れない様に密閉出来たとしたら、今度は息苦しくてそれどころでは;

元々マスクはおろかマフラーにタートルネック等、口周りどころか首周りにすら何か触れている事も嫌う人なので、Tシャツなんて襟元びろ~んと伸びちゃってますよ(オイ
触れているだけでも息苦しさを感じてしまう身なので、マスクする事は更に…後はお察しで(何

春が近づいてきて、暖かくなる分には大いに結構。
但し個人的にはスギ花粉以外でも反応出るので、新緑の季節近く迄は憂鬱な時季。
むしろやっと花粉に悩まされなくなったと思ったら、早々に初夏が来て~って感じが昨今の状況。
夏は暑いし秋はほぼ無いに等しくなってきたから、冬以外どの時季も楽しくないぞ;

結局普段と変わらず、むしろ積極的に出不精となる訳で(ぇ
出掛けなくて済むなら、丸一日出なくても平気な人だから無問題( ゚-゚)ソウイウ所ガ大問題
空気清浄機ぶん回して、大人しくしているのが一番なのだー!(マテ

毎度のDMMゲーはソラカナ率が一番高め、イベントのお陰で強化・進化に掛ける費用解決。但しアイテム不足は相変わらず、進化素材はともかく強化の方がねぇ…やはり戦闘して経験値入る艦これやかんぱにの方が、そういう点では良いかな?

艦これは響がヴェールヌイになったので、今は江風のレベル上げ。目指せゲッターワンコ!(何
大潮・荒潮は改ニに図面必要だし、朝潮は改ニ丁じゃないと大発載せられないしLv85迄上げるのは…睦月・如月はLv65で改ニなのはお得だけど、耐久度含めて何となく後回し(オイ
霞と皐月と江風比べて、最終的に好みで選んだ次第。結局そういうもんよね(コラ

昨日更新したのが遅かったので、ある意味大して書く事ないよ(マテ
晩御飯後にマビへINしてから、釣り放置しての更新でした。

着替えて釣りへ 

土曜に着替えた割に、日曜も再び着替え。
単に来週用って訳じゃありませんが、最近そんな感じです(何
個人的にキョンシー衣装は良デザインだと思う、但しエモは余計(ぇ

農場で釣り放置しながら更新、時折手が止まる事があったのは…睡魔によるもの。
そうでなければもうちょい早く更新出来たんだけどね、やはり薬の所為か普段以上に睡魔がキツい。頻繁ではないものの、目も痒いし鼻水も…う~ん勘弁しておくれorz

更新後も釣り放置、結局そのまま寝落ちした(o_ _)o.。oOO
起きた時にはWBCの試合も終わってたけど、その後の番組やってたのは驚いた。
本来21時前から放送するモノを、深夜にかけて迄やってるとか関係各位はご苦労樣です(何

さっさとお布団ダンジョンへ篭もればと思いきや、艦これ遠征廻しやっとかないと(オイ
ついで(?)に演習もして~っとやってたら、遂に響がLv70到達。

ようやく大発載せられる駆逐艦が 

艦これでは駆逐艦で最初の改ニ、でも響改ニとはいわずВерный(ヴェールヌイ)。
そこは史実ネタからなので仕方ない?雪風も改ニ実装されたら丹陽になるのかしら。
ともあれこれで、うちの艦隊にも大発搭載可能な駆逐艦が!

それでも一隻じゃ当然足りませぬ、次は朝潮型か睦月型と江風のレベリング?
レーベとマックスもzweiにしたい、グラーフいないけどいつかドイツ艦のみで編成したいのだよ。そういう意味ではアクィラ等もいないけど、イタリア艦のみでも組んでみたいよねぇ。
なんだかんだと艦これは続けてる、でも以前程のモチベーションは流石にないよ(ぇ

この時間に更新とか、決して忘れてた訳じゃないよ(ぇ
かといって書く事満載な訳でもないので、後回しにしてたら、こうなった落ち(オイ

昨日は毎度の如く、日中家事とDMMゲー三昧。
花粉症の薬を飲んでる所為か、眠いというかダルさがあるというか…気付いたら寝落ちしてた;
夕方から寝落ちとか、そこから戯言書いて更新してから買い物へ。

色々廻ったので思ったより時間が掛かった、帰宅して晩御飯後にマビへ~っと時計は既に22時廻ってるとか…まあそういう日もあるよね(ぇ

何か前にも無かったっけ? 

王城パーティーも宝探しも終わってたので、取り敢えずワゴン&ハウジング売りチェック。
着替えた後にサブ子でイベント消化へ、こちらはホワイトデーイベントの代表に。
キャンディーツリーを農場に設置して~って、以前もこんなイベントあった様な?

モーションは卵採集の時と一緒? 

キャンディーツリーを農場に設置して、ツリーからキャンディー瓶を採集?
キャンディーツリー染色アンプルを始め、様々なアイテムがGET…って、大抵が農場関連で種が殆ど。あんぽー出ずに種だけとかもあるのは萎える;

ツリーを塗るクエ進めると、経験値が貰えて美味しい。
やってて思い出してきた、以前もやったねこのイベント。
但しネクポはどうでもいい、貰えるなら貰っとく程度の期待で?

結構昔にアンケート答えて、NEXONポイントカードを貰った事がある。
なので貰えるものなら貰っておくに損はない、第一応募券GETした時点で自動なんだし。
[ 続きを読む ]

花粉症になる迄は、春は結構楽しみな季節でもありました。
花の香が香ってきて、桜も綺麗で新緑も~っと…今やそんな気分はどこへやら;
個人的にはスギ花粉だけではないので、結構長く花粉症に悩まされる春となりましたorz

ぶっちゃけアレルギー症状なので、春以外でも発症する事はありますよ。
ただ顕著なのがやはり春先、気温はまだ低くとも花粉は確実に飛散している;
今週に入って、遂に眼が痒くなる…遂に今季目薬使ったよぅ(;ωノ|壁

一応マスクはしてませんが、最早秒読み段階かな?
出来ればマスクしたくないのよね、メガネ掛けてるから曇ったりするし;
後息苦しいとか蒸れるとか、そういうのクリアしているマスクはお高いのよねぇ。

かといって近くに花粉付着しまくりな人がいると、突如クシャミが…これがGW前後位迄続くと思うと憂鬱以外のなにものでもない。鼻腔充血しまくって、鼻かむと血が混じってる始末;
アレルギー症状なので、他の所も痒くなったりとか炎症反応が出て面倒&厄介。

薬飲めば多少抑えられはするけど、普段以上に眠くなるのでこれまた厄介(´ε`;)ウーン…
某CMとかで「眠くなりにくい」と言ったりしてますが、「眠く『なりにくい』」だけで「眠く「ならない」訳じゃない…つまり人によっては多少の差はあれど、眠くなってはくるのよねぇ。
薬代以外にも色々出費がかさむ、個人的には春が一番嫌な季節となりましたよヽ(´ー`)ノ

こうなると普段以上に出不精となる、しかも最近左踵も痛いしね;
空気清浄機ぶん回して、お薬飲んで部屋で大人しくしてますよ。
超必要がない限り、春の休日は毎度こんな感じとなっております。

ゲーム状況は相変わらず、一番遊んでいるのはかんぱにかソラカナかな。
かんぱにはイベントのお陰もあって、レベリングは結構捗ってる?
遂に主任から課長になったキャラも出たし、☆4や5キャラも増えてきたよ。

ソラカナの方も徐々にキャラが~っと言いたいが、育っているのが偏ってる。
仕方ないよね好みもあるし、強化したい属性のアイテムやらがGET出来なきゃどうしようもない。後装備するマテリアの素材が中々…これもいつもの事ですわ;

艦これは遠征廻しと演習行うだけ、俺タワーに至っては修練以外何もやってない。
神姫や花騎士は多少やっても、こちらも相変わらず進化やら限界突破のアイテムが…その為だけに延々と廻る行為は苦手なのよね。眠くなるというか、実際寝落ちする原因になるから;

マビも土日INしても、大抵何をするかはお決まりのパターン。
レベル上げもスキルトレもする気起きないから、唯ぼへ~っとしているだけというね(ry(マテ

やはり薬を飲み忘れていると、鼻水ずびずば鼻かむ作業が止まりません;
痛み止めの効果が効いてる間は、左踵も気にはならない…う~ん薬漬けな日々だわ。
寝ている最中に脹脛が攣って起きる、一体これがいつまで続くのやら( ´Д`)=3

ある意味この程度では仕事を休む訳にはいかない、故に休日は基本身体を労る日。
そう言いつつ最小限の動きだけして、毎度基本は出不精なだけなんですがね(ぁ

昨日も日中はDMMゲー、艦これは基本遠征廻しの演習三昧…なんだが、ガチ編成な相手との演習はちと厳しい。カッコカリ勢ばかりの戦艦&空母相手に駆逐艦や軽巡は出せないかなぁ。
他のゲームは基本資金やら素材集め、無課金or軽課金で遊んでいるのでこんなもん?
流石に素材等はお金出して迄買えない様になってるだけマシかな、買えたら…まあ、ねぇ(何

破棄出来るクエは自ら消せと? 

夜はマビへIN、アドバンス回収して久々にメインで行動。
特に興味は無いけど、イベントクエスト消化でダンバへ。

自ら破棄出来るイベントクエは、終わっていたら自分で消せと?
以前も書きましたが、イベント終わったらクエストも運営側で消しては貰えなんですかね。
破棄も出来ないクエが暫く残るのは、流石にどうかと思います(´・ω・)(・ω・`)ネー

今やってるイベントは「星の欠片の呼び声」と「ナッコとバウンティハンター」、星の欠片の方はてっきり過去イベントの「星降る夜」のリニューアルかと思ってました。
今回欠片入手は影ミッションの報酬から、しかも必ず出る訳ではなさそう?

復元してコレクションブックに収集すると、コンプで「ミルキーウェイキン斗雲の笛」GET…う~ん個人的には要らないから。色が違うだけなら既に最初販売されたの持ってるし?

むしろキャラバン・ジョーが交換してくれるアイテムの方が良いかもしれない。
改造石にシャドウクリスタル、スキルトレの印章は個数が…25個と50個とか、必ず報酬から出るとは限らないので、最低限50回以上影廻れと!?

そんな事言ったら、90個で貰える「星の欠片スーツ」は90個…ないわぁ。
男性用と女性用あるけどデザイン一緒だし、個人的には要らないですね
[ 続きを読む ]

久々に左踵が痛いです、おそらく疲労が溜まってるんだろうなぁ;
寝てて足が攣ったりとかもあるし、色々疲れている模様。
これに花粉症が加わって、個人的に春は憂鬱な季節と化す(何

それでも日常特に変わりなく、休日は基本家事とゲーム三昧。
昨日は日中洗濯や掃除、そしてDMMゲーをする。
艦これイベント終えたので、一番遊んでいるのはソラカナやかんぱにかな。

これは真っ黒になりました(何前のギターと何が違う?

マビノギ自体は、艦これイベント中でもINだけはしてましたよ。
毎度の事ながら箱も開けてます、霜の華のドレスやワンピースが欲しかったけど出なかった。
異民族の冬の衣装も出なかったけど、王妃の王宮衣装は出ました。

弱装備的なモノもあれば、ギターも出たりとそこそこ満足?
ギターは以前のモノとこっち、どっちが良いのかイマイチ判らんです。

いつも通りの白黒染色 

この日は王城パーティー前にINしたので、先にワゴンチェック。
最近はダンバ迄移動せず、掲示板からチェックして購入。
今回スペシャルニュービーウェアAタイプを、BとCは持っているからこれでコンプ?

いつもの様に白黒に染色、王宮衣装の方は真っ黒に染めてみた。
手持ちの染色あんぽーで染めきれれば御の字、大抵染めきれない事が殆ど;
今回ニュービーウェアは運良く染めきれたので良かったです、色指定買わずに済んだわ。
[ 続きを読む ]

比較的早く対策というか、ちゃんと薬飲んでる所為か…それでも鼻痒い花粉症;
まだ3月なのでマシなのか、それとも今年は少なめなのか?
薬飲んで症状抑えられるのは有り難いが、決して「眠くならない」ではなく「眠くなりにくい」だけなので、結局普段よりも睡魔がキツいに日常ですorz

艦これ冬イベントは終わりました、皆様ご希望通りな結果になりましたか?
うちは早々にE3諦めて、E1で掘りしてもドロップすらない有様。

一体何十体目の吹雪だろう(ぁこれは手持ちの潜水艦育てろとのお達しか?

ラスダンという程ではありませんが、最終日にE1を一回行ってみた。
久々にドロップしたかと思いきや、吹雪と伊58…まあ今回こんなもんよね;

始めた頃から比べたら、艦娘の数に比例してドロップが渋くなってきている様な?
ドロップしても中々レアい艦はこない、ようやく来ても実装から1年以上経ってから。
時間が限られてる身としては、多過ぎると全てを育てきれません…。

結果今回潜水艦が育ってなかったので、E3輸送ゲージを削れないというお粗末さ;
ゆーちゃんやしおいは他にGETした艦娘と一緒に、演習廻してたから一応育ってはいた。

他の駆逐艦や潜水艦に一部重巡はねぇ…、好みもあるけど使えば常に入渠行きとなるので育たない。そこを我慢して~っとは思うけど、イベント等本番でもお風呂の番人と化していると流石に使わなくなるよ。これは艦これだけに関わらず、個人的に全てのゲームにおいて言える事(何

最近はドロップ運もガチャ運も、全くと言って良い程ありません。
勿論世の中には、欲しいキャラの為に万単位をガチャで溶かす人もいますがね(ぁ
うちはそこ迄しませんが、ソラカナはガチャで☆5が出るからねぇ…強化しまくって進化させてもガチャで出ちゃうと萎える、でも欲しいキャラは出ないオチ。ぴこさん1位おめでとうございます♪

でもうちにはぴこさんもアンナもおりません、ミザリーや麟禰も出なかったよ;
各属性毎に編成組める様にしたいです、でも炎系美優や友希はいらんです(マテ
アルネ嬢やノアにセレーネはうちの主力なので、総選挙上位だったのは何気に嬉しい(何
でも投票は全て黒天使・ぴこに突っ込みましたよ、でもうちにはいないんだよぅorz
[ 続きを読む ]



最近の記事