fc2ブログ


台風一過の後が、晴天ではなく超湿度高い曇り空って何!?
数日前迄は、陽が沈むと肌寒い位だったのに・・・今では夜でも湿度高い。
気温は高くないのに湿度が高いので、ある意味不快指数急上昇!

たまにこれがある・・・

昨日は帰宅後まずはドラマ第5話ネタ更新、やはり時間が掛かったorz
まあどこかで更新しないと、次いつ出来るか判らないし(ぇ

更新後に晩御飯、マビへINしたのは22時とか・・・。
しかもアドバンス回収でキャラチェンジしている最中、「サーバーとの接続が切れました」ときた。これCC繰り返していると、たま~に発生しません?

ハックシールド絡みで落とされる事もあるし、これもそれ系?
戦闘中に落とされた訳じゃないからまだマシですけどねぇ;

レアなんだけど・・・

ハウジング管理キャラでINした際、何となく箱を開けてみた(オイ
予想通りの保証書やクリスタルばかり・・・って何か服が出た、嗚呼これは名ばかりのシャマラ服じゃないですか。実際シャマラはこれ着てませんよ(ぁ

駄菓子菓子よ~っく見ると、これ細工&効果付じゃないですか。
つまりレアなんですね、効果って変身収集率ですか・・・う~んアリっちゃアリかもしれないけれど、取り敢えず白黒に染めて着てみる?

うちよりも永さんに渡した方が、有効利用されるんじゃね。
サブ子で着てみて考えよう(マテ
もしくは売って、黄金銃とか黒星の資金にあてた方が良さそう?(何
[ 続きを読む ]



最近の記事