fc2ブログ


未だに咳だけが収まりません、去年気管支炎やった影響か;
痰も出るからまだ完調ではないんでしょうね、午前中に病院行って咳止めの薬を処方して貰いました。故に今日はお休みだったりする(マテ

まあ職場で超咳き込んでれば、どうにかしろと言われます。
安易に休めないから出勤してるんですが、咳の質(?)がまあ・・・ねぇ?(何
それでも気管支炎患った時と比べたら、遥かにマシなのですよ。

何か今週のマビの定期メンテは、水曜にありました。
NEXON公式サイトの定期メンテは元々水曜なので、マビは今週合わせたのか?
故に木曜メンテはなしときた。

駄菓子菓子不具合発生して、深夜に臨時メンテときたヽ(´ー`)ノ
ダンジョンを生成できない問題に対する対応に、15分で済むんですね。
相変わらず要らん事やらかしたんじゃなかろうかと(ぁ

雪合戦終了は、今日の午前10時をもって終了。
まあこの辺りは、オンオフで済ませられるんでしょう。
結局王冠は出なかった、なっこーは元々あったのか?

スキルも全体なら表示されるけど、一部のスキルはその項目欄から消えてたりする。まあこれは以前もあったからねぇ・・・頻繁に使うスキルはショトカに入れているので無問題。

そして何かブログが重いというか、一部表示されないモノあるんですが?
読み込み自体が重い、FC2のブログ&HP全体そんな感じ?
他の方のブログも表示がおかしかったり重いんだが;

どうにもNEXONといいFC2といい、何かうちは運営運悪い?
ブログの方は鯖なんですかね、画像表示出来なかったりしてるんですよ。
NEXONの方はまあ・・・ある意味通常運転か(ぇ

プレビュー見るのも時間掛かるし、これは薬飲んで大人しく寝とけって?
夜も深夜でなければ、起きたらマビってみましょうか。
下手に深夜起きると、翌日日中眠くなるのでその時は二度寝します(オイ



最近の記事