月曜の臨時メンテが延長しても、結局ペット転生は直らず仕舞い。
相変わらずというか何と言うか・・・何の為の「臨時メンテ」やらヽ(´ー`)ノ

まあ臨時と銘打ってはおりますが、結局色々実装しすぎて週1回のメンテじゃ無理なのは既に公然の秘密?(ぇ
それでも「メンテ」と謳っているのなら、不具合修正は月曜のメンテでして欲しかったですねぇ。

ペットを倉庫&箪笥オンリーに使っている人はどうでも良い事でしょうけど、キャラ作成上限一杯になってる人やペットを戦闘に伴っている人等々・・・、ペットを転生させる事が出来なくて困っている人もいる事は事実。

ネクソンだって1100NPもするペットカードが売れた方が良いでしょうに、転生出来なくて買わなかった人が全くいないとも限らない?( ゚-゚)マア買ッテツカワナイダケ

我がマビ姉でもあるねーさんなんか、ざるさま筆頭に転生出来なくて憤慨してそう・・・。
何せ本体がペットキャラだという人ですからねぇ。
でもざるさまが白虎になったらびっくりだな(ぇ

今日のメンテは鯖機器メンテ&アップデートとなっているけど、これはイベント終了って意味のアップデートかな?それとも現行のイベント終了→次のメンテとか?ヽ(゚∀゚*)ノナイナイ

何はともあれ不具合は直して欲しいもんです、後黙って修正しないでちゃんとアナウンスもして欲しい。それとランチャー画面の「ホ?ムペ?ジ」の文字化けもどうにかしましょう。

確かに多少の文字化けは、プレイ自体に影響がないと判断してるんでしょうけど、何て書いてあるか判ってるものであっても「萎える」んだよねぇ・・・。

流石に雨だと涼しいです。ただ湿度の所為なのか判りませんが、活動するとじめっとくる?やはりこの時季は着る物に悩み微妙な頃・・・(ぇ

それでも流石にエアコンはもうつけないかな?
PCはたま~っに唸りますがね(オイ

1ch満員も久々?

昨日はほぼサブ子での行動が主。メインは最初にちょいとレベル上げ&露店巡りだけでした。
その露店巡りなんですが、プレ箱の所為か1chが久々に満員表示。
MOMでも底値なモノは露店へ~って感じですかね?

それでも露店によっては掘り出し物とかあったりするので、買う側は歓迎b
ビンテージボリュームベレーなんか売ってる露店とか久々見ましたよ。

「頑張って下さい」「お前も手伝え」(違

サブ子がメインストリーム進めているのは、G12でGET出来るヒートバスターの為ってのもありますが、メインストリームのクエは経験値が美味しいので良いレベル上げにb

前回時間切れで失敗したドレンの頼みもどき(?)クエ。確かメインでG11をやってた際、ドロップ率がどうのこうのとあった気がするんですが・・・所詮ドロップ率なんて運ですよ運(マテ

確かSHOPでドロップ率増加ポーションなんてもんがありますが、それでもドロップしない時は全くしないでしょうね。ネクソン率は修理やエンチャ等含めて当てになりません(ぁ

以降サブ子のG11ネタバレ満載でございます(何
[ 続きを読む ]

今日も良い天気でございます、夜半過ぎから雨らしいですが・・・。
空はすっかり秋っぽいんですけど、陽の光はまだ高め?あたってるとあちぃです。

ここ数日で気温が激変すると、体調管理が追いつくかどうか?
個人的にも夏から秋へと変わる時季が、一番体調注意なのよねぇ;

実に真っ黒です・・・。

先日出たキラフローリーパターンローブを、毎度の如く黒く染めてみましたよ。
今回の転生明けは暫しこれを着てよう(何
因みに白バージョンも考え中、今だと箱産モノが出回りまくってお安いですb

毎度の筏周回10周

転生したらやはり筏。今回のプレ箱で遺物入手しましたが、サブ子行きなので?
探検Lvだけ上げるなら化石や遺物でも良いでしょう、ただレベル上げも兼ねているので筏周回ですかね。以前はエルフ搬送を何時間もやっていたのは良い思い出(マテ

気球は個人的にはメインストリームとか、何かしらのクエで必要な時以外はやらんです・・・だって弓当たらないのにどうしろと?

全く当たらない訳ではないけどね・・・ゼロ距離99%で何度も外した後に、クリ連発されてやられると戦闘放り出したくなる位萎えるんですよ・゚・(ノД`;)・゚・魔法近接ノ方ガマシデス;
[ 続きを読む ]

台風一過で外は晴天なんですが、風が強い分涼しいというより肌寒い。
陽にあたれば暖かいけど、やはり空気が秋ですね。
予報では来週も雨っぽいので、こうやって季節は秋へと移行されていくのだなぁ。

流石にも連休祝日も終わり、大学生といえどもいい加減夏休みも終わったでしょう。
だからという訳ではありませんが、マビも人がまばら・・・ってかマビの場合は不具合が一番の原因でしょうけどね。

ジャイがしゃがんで10歳サイズと同等でした(何

当然何のアナウンスもないので、ペットの転生は未だ出来ません;
早く自分の騎乗トラを作りたいです(;ωノ|壁

後課金ついで(?)にプレミアム箱を開けてみました。
出たのはツインリボンにコリンプレートアーマー・・・リボンは既に持ってるし、コリン鎧は以前キア上HDで出したしリボンに至っては持ってるだけで使ってない(オイ

一緒に出る遺物は次の転生で探検上げる際に使えるのでまあ良し?
色指定アンプルは、赤となんか激しい点滅なのが・・・これは誰かにあげますか。

3度目で出たのがキラフローリーパターンローブ、これで買わずに済んだ?
まあブレストデコアーマーが出る訳でもないし、さっきゅん服系やバナレン以外に欲しいと思うのがないので、個人的にはもう開けないかな?

後はたまり場でぼへ~、若干眠かったのもあったのでやる気スイッチはオフ(マテ
サブ子用にアイスマインを探したりはしましたが、特にこれって事はしませんでした。

因みにペット転生出来るか試してみた際に、結局転生出来なくてキャラを変えたら、何故かずっとBGMがティンの曲のままになったとか・・・リログして直ったけどなんだかなぁ~。

今日は転生するので毎度の筏周回ですかね。
プレミアム箱から出た遺物は、サブ子の探検上げに使っとこう。

雨と共に涼しくはなってきましたが、晴れると未だ多少気温高いとかなんだろう・・・。
もういい加減9月も終わろうという時季に、下手するとTシャツでもいけるんじゃないかって気候は流石にどうなんだろう?

それ以上に困ったというかおかしいというか何と言うか・・・、昨日のメンテは鯖メンテじゃなかったのかね?プレミアムランダムボックスとか一体何?

しかも通常の箱の10倍、1個1000円ときたもんだ!
どうやらレアアイテムが出る率と、アンプル&経験値GET出来るアイテムの3つが出るそうですが・・・ダンジョン等のレアドロップ品とか箱でやるのか。

エラサ服&さっきゅん服に関しては、本国でもやったらしいのでそれは別に構わない?
当然箱産なので、レアドロップ&報酬品は1級品ではないからと言うんでしょうけどねぇ・・・まあ思う事色々はありますが(何

まあ箱はいいんですよ、買う人は買えばいいし関心ない人は買いませんから。
問題は何で不具合修正しないんだと?

未だにランチャー画面左下は「ホ?ムペ?ジ」で文字化けしたままだし、相変わらずペットの転生も出来ません。何ですかね・・・いっそ動画撮ってメールに添付して送りつけないとダメなんですか?

それでもこっちのPC環境云々の所為とか言ってきそうな気がするんだよねぇ・・・。
調査中ならそう公式にでも載せてくれればまだ許せるんだけど、何のアナウンスもないままなのでどうなっているのか全く判りませんよヽ(`Д´)ノプンスカ!

うちは現行の所有ペット数を増やす気が全くないので、ペット転生できないままだと騎乗トラカードも未使用のままで放置ですね。
多分ざるさまも転生出来ないでしょうから、きっと嘆いているに違いない(;ωノ|壁
[ 続きを読む ]

さっきから雨時々雷が・・・こうやって季節は変わっていくんですが?
世間は折角の祝日なのにこの悪天候、まあうちには関係ありません(マテ

今週が月曜が敬老の日で今日は秋分の日で祝日ですが、両方共にメンテをやる。
実際月曜はメンテしないで、火曜に臨時やって水曜定期前倒しかと予想したんですが・・・良い意味で外れました(何

駄菓子菓子月曜のメンテは何も修正しないメンテ・・・それってメンテか?
今日11:00~16:00予定で鯖機器メンテですが、とにかく先週のアップデートによる不具合は直して下さいよ?

折角騎乗トラカード買ったのに、転生出来ないときたもんだ。
流石にこれ以上ペットを増やす気はないので転生なんですよ。

現段階でもたま~っに「どこにしまったっ?」状態になるので・・・(オイ
ともあれきちんと修正されるなら、多少の延長は皆許す?

そして居住区の城は新たな主がやってくるのか、はたまた前回の主が再度落札るすのか・・・それともだ~れも入札しないで居住区は過疎るのか(何

あ、後ランチャー画面の「ホ?ムペ?ジ」も直してね。
文字化けしてるだけなので支障はないけど・・・ねぇ?

大分過し易い気候にはなってきましたが、それでも日中20℃後半だったりする。今年の酷暑に身体が馴染んだ所為ですかね?

それでもマビってるとPCが唸る時があるので、暑い寒いの基準はそこか?(オイ
机の下は足元にPC本体があるので、冬場は何気に暖房器具(違

タラ錬金術屋?

昨日はサブ子率高め、G11やってたからなんですが(ぁ
そういやタラが実装されてから、当初NPCは他の街同様(一部除く)外に突っ立ってましたが、G11かG12実装辺りからですかね?徐々に屋内へと移動?し始めました(何

実際他の街で屋内にいるNPC率ってどれくらいだろう?
ティルコはノラやファーガスが表にいるけど、他は屋内か・・・あ、村長忘れてた(マテ

トレボーやレイナルド先生とかアリサは例外かな?
そういや聖職者はえらい人以外皆外だな。

奥の椅子には座れなかった?

ダンバは雑貨屋のバルターと本屋のアイラ親子が外にいますね。バンホは土地柄的に皆屋外って事なのか?何気にメンマ勢が外多いな。タルティーンに至っては皆外ですな。

こんなくだらなさそうな事を考えつつマビるのも又一興(ぇ
因みにイリア勢は皆外ですね、キャンプ地はともかくフィリアとバレスは屋内あってもいいんじゃね?( ・ω・)イリア重イカラ(ぁ
[ 続きを読む ]

定期メンテに臨時メンテ×2と、二日連続で延べ3回メンテをやりましたが・・・どうにもネクソンは文字化けを直す気はない様です。

マビを起動させてINしようと思ったら・・・ランチャー画面(?)の左下、「ホームページ」と書かれている筈の所が「ホ?ムペ?ジ」になってました。

この症状、うちだけならクライアント再インストするんですけど・・・ネクソンの事だしなぁ、うん一応再インストやっとこうか?

アドバンスアイテム増えた

先日のアップデートで実装された中で良かったと思ったモノ、それは遠隔魔法武器修理チケットでございます。特に上級HDやペッカ等ではワンドの耐久減りまくりですからねぇ。

種族によって修理NPCが違うとの事ですが、ウルラにいてもエルフはカスタネア様でジャイはキリネ様の93%なんですかね?人間でもウルラにいるとスチュの95%でも、イリアにいたらヒルブリンの93%になっちゃうとかどうなんだろうと?まだ使ってないので要検証?

武器修理はエルフでもウルラにいるとネリス修理になりますからねぇ・・・うちはネリスと相性最悪なので、武器修理チケットは滅多に使わんですよ;

当時の主力弓を耐久減った分だけ全部削られたりとか、実装されてから初めて手に入れた打ち刀の耐久1にまでされたりとかetc・・・矢の補充以外立ち寄る事はまずない!(キリッ
[ 続きを読む ]

やはりというか何と言うか、金曜に臨時メンテが来ましたよ。
元々公式も木曜にG12S2になるのかな・・・?色々実装した割には代わり映えせず、金曜徐々に足していってやっと騎乗トラやジャイリニューアル等載る様になりましたね。

臨時メンテも18:45から2時間掛けてやってましたが、総てが修正された訳ではなさそうなので、週明けメンテも長めかしら?

在りし日のジャイ子?

リニューアル前のジャイ子のSSが中々見つからなかったので一応これで(何
アップじゃないしローブ着てるから判りづらいか(ぁ

誰?

リニューアルされてこんな顔になってました・・・。
何かびもーに細いというか何というか。

どうやらジャイアントの無料外見変更イベント期間中は、容姿のみの変更であれば無課金でもOK。性別&容姿変更だけなので、年齢とレベルはリセット出来ないので要注意?

クリューグ様に群がるジャイ集団

早速クリューグ様の所へ赴いて容姿変更、何気にジャイが群がってた!
因みにジャイガードも心持ちほっそりとしてた?
[ 続きを読む ]

毎度というか案の定というか、木曜のメンテで行われたアップデート云々で延長&臨時の末に、不具合出まくってる始末です( ゚-゚)ネクソンデスカラ

まああまりに不具合の数がありすぎて、コピペもする気になりません。
以前もあったカード消失の補償もどうなったんでしょうかね?

やってきたイベントに関しても、詳しい事は公式には載ってません。
しかも一部料理が作れない不具合出てるとか・・・修正後公式にて告知って言ってますけど、そういっといて告知せずにいつの間にか修正されてた事項はいくつあったでしょう(ぁ

Now loading?

とりあえずはINしてみたんですが、蜜蝋や大陸移動等の際こんな画面が出ましたよ。
多分ローディング画面なんでしょうが、こんなもん以前無かったし今更必要か?

何パターンかあるみたいですが、この画面出る前に移動完了→フィールド表示される場合があるので、これはいらない仕様ですね。

毎度の事ではあるけれど、運営側は「改善」と思っている事が大体「改悪」になってると言っていいんじゃね?そしてFLに関してのアナウンスは全く無いしね。

何度か書いてますけど、アップデートとイベントは一緒に実装しない方が良いかと?
後スリムなジャイは見慣れないからかも知れませんが、あんなに細いジャイはやはりどうかと思いますね。( ・ω・)ドコカノ世界ニイルンデスカネ、スリムナジャイアント
[ 続きを読む ]

FLの不具合に伴って、今日のメンテで修正が入るんですが・・・。

現在、登録可能数150名を超えてフレンドリスト及び
ブラックリストに登録されている方は、150名以下に
リストを整理して頂けますようお願いいたします。

2010年9月16日(木)の定期メンテナンス迄に
上限を超えた登録がされている場合、リストの一部を
削除させていただきます。予めご了承ください。

(公式抜粋)

・・・元々FL150を超えてる人への救済は無いと!
こちら側からは上限一杯であっても向こう側から登録して貰えれば、FLが登録上限超えれるのは上限100時代でもあったでしょうにねぇ( ゚-゚)流石ネクソン

更に今日アップデートときましたよ・・・やはり箱ですか?
それとももうすぐ十五夜だからって事で、イベントでもするんでかね。
箱リニューアルならシオンさん出番ですよ(コラ

G12S2がやってくるとは全く思ってなかった事実(ぁ
まあ可能性はないとは言わないけど・・・ねぇ?

新スキルも去る事ながら、ジャイがスリムになっちゃうのはどうなんだろう?
今のジャイが好きって人もいるでしょうから、賛否両論ありそうですな。
はてさてアップデートは一体何でしょうね( ・ω・)過度ナ期待ハシナイ

流石に9月中旬だけあってか、朝晩は大分気温も下がってきました。
ただ日中は相変わらずなので、まだ暫くは薄着な日々かねぇ・・・。

流石のさるしおん(何

昨日の筏周回が途中だったので、メインで筏周回の続きでも~っとINいたら・・・シオンさんが毎度のサル頭に、以前ゆかりんがあげたライディングスーツに下駄(?)という格好でいきなりふいた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

人によっては受け付けないかも知れませんが、リアルでやってる訳じゃないし?(ぇ
個人的には範疇内。MMO内とはいえ、ネタに走れるその心意気やよし(マテ
[広告] VPS

思わずウケて撮るのを忘れたので、数秒ですが一応?(何
インベとか色々映っているけど、気にしたら負け(コラ
[ 続きを読む ]

9月も中旬に入り、確かに以前よりは過し易い。
それでも日中30℃超えるのはどうにかならんかね?今月も電気代が怖いです(ぁ

久々ステ晒し

未だ今の状況では、エアコン付けずにPC動かしてると唸ります。
日中マビる際にはドライでもエアコン付けてないと唸る音がウザい(オイ

最近メインがスキル上げる事もないので、久々の10歳転生。
ついでにこれも久々ステ晒し、まあ以前と大して変わってない?

魔法換装でこんな感じ

ES全部発動してませんが、魔法換装するとこんな感じ。
10歳でもINT600超えてたわ~(何

多分木工やればSTRもすぐに100の大台に乗るんでしょうけど、木工やってるのはサブ子達だけか。やはり何故かメインじゃ生産系作業をやる気にはなれません(マテ

3年以上もやってても、このDEXの低さ(?)はその生産系をやってない所為。マナフォもやってて途中寝落ちする位なので、いくら10個連続自動になっても製錬や紡織等やってたら、うちは確実に寝ますね(σω-)。о゜
[ 続きを読む ]

昨日は比較的過し易いかと思いきや、今日は再び30℃超え;
それでも今後は最低気温は下がるっぽいけど、日中との温度差が激しくなりそうだから体調崩しかねないなぁ・・・。

どこへ行くか思案中

イベント除けば季節感なんてないエリンです(何
最近サブ子のG11を進めている分、メインのレベル上げをやってなかった(オイ

土曜には転生出来ちゃうので、レベル上げにどこか行こうかと思ってましたが、既にいたぺーすさんとINしてきたゆかりんの提案(?)で、久々ペッカ中級へ行く事になりました。

何とか何気にフルPT

残念ながらたまり場にいたシオンさんと遼さんはリアル事情で不参加、たまり場にいたふりねさんも加えてまずは4人。ギルチャでスカイさんと永さんを召喚(?)し、ぺーすさんの知り合いの方2名を加えて無事フルPTとなりました(ぇ

最初は近接&ブレイズ(ぇ

エルフなら弓というのはうちには当てはまりません(マテ
使いはするけど、やられててフィニ出てる敵相手に真近にいて99%でも外す弓なんて・・・故にブリューナク使ってる方がいいに決まってます・゚・(ノД`;)・゚・ダッテ本当ニ当タラナインダモン;
[ 続きを読む ]

今日は起きて涼しいと思った・・・決して涼しくなった訳じゃ~ないんだよ。
気温も25℃は超えてるし、そんなに風がある方でもない。そう単純に今迄が暑過ぎた!

真夜中でも30℃近いとかいう状況から比べたら、5℃以上も違えばそりゃ体感的にも涼しいもんですよ。このまま秋へと向かえばいいんですがねぇ。

先日のマビがよく落ちる現象対策として、せあさんのコメにもあった様にデフラグ&クライアント再インストールしてみたですよ。

クライアントダウンロードして気付きました、バージョン結構進んでた?
以前再インストした際のモノが156に対して、今回やってみたら185とな!

閑散・・・

やはり差分パッケージの肥大化だったんですかねぇ、再インストしてINしたら特に問題なく大丈夫っぽい?正に持つべきものは・・・この場合はギルメン?(オイ
せあさんわざわざのコメ感謝です<(_ _)>ペコリ

駄菓子菓子INして実に閑散としているたまり場、まあ平日だし?
アオーイは毎度の如く(?)我が家で座敷童子してました(ぇ

露店も以前より確実に減っている

MOM実装以降、徐々に減ってる1chの露店。
以前は週末ともなれば1chへ入る事も出来ない程だったのに・・・FFのOβの所為だけじゃないと思うのはうちだけでしょうか?

以降サブ子のG11、ネタバレ満載でございます(マテ
[ 続きを読む ]

台風一過で青空も見えていますが・・・雲も厚いんですよね;
湿度はあれど、久々の30℃を割りこむ気候でございますよ。

実際昨晩外は、風があったとはいえ比較的涼しい?否涼しいのではない、今迄が暑過ぎたのだよ!本来30℃割った程度でも気温は高い部類の筈なのに、この状況こそ慣れって奴ですか?まあ人間は環境に大して適応力ある動物って事ですかね(何

最近は・・・って訳でもありませんが、うちのいる襟鯖以外のブロガーさんもいらして頂けてるご様子で、実に感謝でございます(-人-)アリガタヤ

当然形跡(?)ある方の処には「どんな方なのかな~?」っとこっちからも覗きに行ったりしちゃったりしとります(ぁ

色んな方々のブログを拝見させて頂いて、日々常々参考にさせてもらってます。
「こんな表現もあるのかぁ」とか「こういうマビライフもあるのねぇ」とかetc(何
総ての方々のブログを観させて頂く事が、自分のブログ更新に役立ってますb

このブログも始めて3年越えましたが、うちの求めるブログにはまだまだ遠い(マテ
まあ今やほぼ日課と化しているので、こうやってネタらしい事がなくても時間があれば更新はする。火水はリアル事情で更新出来る程の時間と余裕がございませんorz

書いてて何が言いたいんだこいつ?とか思った方、正解(コラ
今一瞬自分でも「何書きたいんだか^^;」とか思っちゃいましたよ(殴

他鯖の方も、同鯖の方も、総てのマビプレイヤーのブログが古い新しい関係無く、目に留まるモノ総てがうちのブログ更新の「糧」となっていきます。

訪れた際にコメ残そうかものすご~く悩んだりしますが、同じFC2のブロガーの方々は「足跡」思いっきり残ってると思いますので、「あ、こいつきやがった」とでも思ってやって下さいませ( ゚-゚)本当何書キタカッタノカ訳判ラナクナッタデスヨ(オイ

連日猛暑な残暑が続きますが、日中だけではなく夜も熱帯夜なのが大いに問題@@
25℃を下回らずにいる事何十日だか・・・せめて夜位は涼しくなっておくれ(;ωノ|壁

金曜の続き(ぇ

さて昨日はマビにINしてサブ子のG11の続き、キアD内で寝落ちしたままですからね(ぇ
再度パルホロンの遺物を貰いにタラへと戻っていざリベンジ、チェーン発動しまくりでサクサク進めましたが・・・錬金は何気にスタミナ使うので、サブ子はスタポ飲みまくりです(オイ

「貴方も行ってしまうのですか」「いえ先に報酬を」(ぁ

BOSS部屋にはゴーレムの代わり(?)にブキャナン氏がつったってます。
ここでブキャナン氏と会話しちゃうと報酬箱開けられないでロビーに出ちゃうので要注意、先に報酬貰ってから話すと幸せになれます(何

「だから皆一癖あるんですね」「え、そうなのかい?」(コラ

ティルコの人々ってパルホロンの末裔なのね、そういやエイリフ王国領ではなかったな。
じゃあティルコってどこの管轄なのか、知りたい人はWiki見るなりNPCに話してみるなり・・・一番いいのはG1~G3をやることかな?(マテ
[ 続きを読む ]

9月なのに体温より気温が高いとか何なんでしょう・・・来週も30℃以上の日が続く様で、皆さんも体調管理には気をつけましょうね。
それでも身近で夏バテしたとか今年は聞かないな~?

気分で着替えてみた(何

暑かろう寒かろうと毎度マビっておりまする(マテ
今回別に転生した訳ではありませんが、何となく着替えてみた(何

5周年記念イベントの釣りイベントで釣れたフリルミニワンピース。現行合成以外では入手出来ないので、正にイベント様々です。

意外と美味しい背後の敵

ぺーすさんに暇だからと、二人でタラ影は背後の敵ハード。
スパーク2Pが出たら良かったんですが、流石に早々出るもんじゃない。

着ぐるみコンビがいる(ぇ

2周した後買い物で一旦落ち、買い物から戻って王城パーティーへと再度IN。
今回はメインがタラにいたので、キアロビーへ行っているサブ子の代わり(?)にメインで参加。毎度のご飯放置で経験値ウマウマですb
[ 続きを読む ]

来週もどうやら猛暑が続く模様・・・本当に9月でも猛暑日とか何?
それでも食欲は落ちないだけマシか、とりあえず今晩何喰おうかしら(殴

いざレイモアの元へ

巷では某FF(?)のOβの為か、たまり場も閑散。
メインで動く気分が削がれた(?)ので、サブ子のG11を進める。

皆BOSS表示

前回ケイに錬金術師のメダルを渡したので、今回はレイモアに会う為にタルティーン影世界へ。戦闘は少なめですが、敵が皆BOSS表示ときた。累積300台にやはり高級はどうかと?( ゚д゚)難易度修正求ム!

地位で人を見るなジェナっこ

一緒にいる筈のジェナっこはおらず、渡された手紙を使うとムービー。
惚れた相手の職業が、仇だからと別れようとかどうなんでしょう?
それはそれ、これはこれという思考はジェナっこにはない様です。
[ 続きを読む ]

昨日も暑かったし今日も暑い、暑いにしても限度ってもんがあるでしょう!
9月なのに未だ真夏な状態ですが、結構台風辺りが日本にやってきたりすると、それを境に秋めいてきたりするんですかね?( ・ω・)何カアリエソウダワ

昨日は早めに帰宅出来たので、ブログ更新した後マビにIN。
影通行証出し&レベル上げ&超久々にミルトレでもしようと、タラ影ゾンビに向かったんですが・・・戦闘する前に落とされましたよ!

ゾンビの所へ向かおうとしたら、毎度お馴染みのクライアント不正終了。毎度の如く不具合報告掲示板にコピペ貼っつけておきましたが、メンテやったその日半日もしないでこれですか( ゚-゚)毎度ノ事ダケドネ(ぁ

ハウジング落札待ち

もう流石に動く気がすっかり失せましたヽ(´ー`)ノ
一旦晩御飯落ちした後、再度INしてもたまり場でぼへ~。

久々にシオンさんがINしたので当然撮る(マテ
先日ぺいこも超久々にINしてた様で、いつの間にやらファミリーの長女にぺいこが収まってましたよヽ(゚∀゚*)ノヤルナペイチャン(何

今回も落札出来ました

SS加工が面倒だったので前回のを(コラ
今回も無事(?)ハウジング落札出来ました、前回と同じ物件b
[ 続きを読む ]

9月になりましたが・・・連日猛暑ってどうよ?
残暑ってレベルじゃないでしょうこれ(;A・ω・)アチイ

まだ海に行ってもOKな気がしないでもないのは、うちだけでしょうか?
とはいえこの時季に海入ったら、もれなくクラゲの餌食ですがね(ぁ

去年の最高気温が今年の最低気温な日があったりとか・・・有り得ない暑さです;
まさか10月になってもTシャツ1枚で「あちぃ」とか言ってたら・・・。

そういや今週のマビのメンテは、月曜と木曜両方共1時間メンテでした。
通常メンテだけで平気か?と思ってしまうのは正に仕様(ぇ

そしてハウジングは今回も落札出来るのか?
出来なかったらどこにしよう、収納している家具が邪魔です(オイ

この暑さでPCは唸る事が多いので、マビる時はエアコンがんがん掛けている・・・実に地球に優しくないな( ゚-゚)スゲー唸ルンデスヨ

しかしこんな猛暑続きな夏ですが、唯一救い(?)は夏バテになってない事?
駄菓子菓子水分摂り過ぎて、お腹がゆるかったりする事はある(マテ



最近の記事