fc2ブログ


最近徐々に春モード、でも未だ朝晩は寒い。気分転換(?)にテンプレを変えてみました。
こういったモノを作れる方々は素直に尊敬、いつか自分で作ってみたいものです(何

昨日のマビのメンテ明けにきたもの・・・、すっかり忘れ去られてた(?)「灼眼のシャナⅡ×マビノギ タイアップキャンペーン」によるキャラカードとBOXでのアイテム実装。

このタイミングでシャナ実装してくるとはある意味意外?「アップデート作業による~」と書いてあったのでそろそろデザコンかな~っとか思っていたんですが、ここにきてまさかのシャナでした!

カードは転生で使うから買っても構わないんですが、今回どの箱からでもシャナ品は出るというけど個人的には「確実に手に入るなら」程度なので様子見。

グラサンもらった~♪

流石に箱リニューアル云々の際には必ず開けてる方々、流石ですb(ぇ
アオーイがグラサン出まくったらしくひとつ頂きました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

当然箱から常にシャナ品出る訳ではないので毎度の精霊餌あげ大会(オイ
どこかに書いてあったけど、箱からNPC売り(しかも安いもの)出るのはどうかと思いますな(ぁ

今回は比較的シャナ品が出易い様で、露店なんかはシャナ祭状態!
そこまで出回ると逆に値下がりしそうだけどね、期間中に箱開けないで露店で買った方がお得?(マテ

あやしいグラサン二名w

ゆかりんもINして4つめでグラサン出た様なのでやはり出易いのか?
セアさんも「吸血鬼(ブルートザオガー)」をGETしてましたが、性能的にいらんという事でその場にてうちがお買い上げしましたよb
[ 続きを読む ]



最近の記事