「光芒」とは尾を引くように見える光のすじ。ひとすじの光という意味がありましてTOPの様なものをいうのですよ。又の名を「天使の階段」ともいうそうで、こういう雰囲気結構好きなのです。
今まで使っていたテンプレートも気に入ってますがブログタイトルからするとこれがぴったりだ~!という事で今回より使わせて頂きます(各製作者様感謝です<(_ _)>ペコリ)
後サブタイトル的なのは英訳で一番近いものを採用してみましたよ。リンク貼って頂いてる方はつけなくてもいいですよ、長ったらしいから(オイ

マビノギでもG7S2が実装されて新衣装や巨大ワニ等きましたよ!
で、早速転生ついでに衣装購入&染色~♪

ジャ○ーズ?

最初は白黒の予定だったけどこれはこれでいいかなという事で(何
[ 続きを読む ]

夏休み辺りからBOTも減るどころか増える一方でDIOも頻繁なので困ってしまいますね;
「ハンゲー」からもマビできる様になったからそこら辺もあるんですかね?
でもこんなにラグいと折角復帰した人や新規に始めた人達も愛想つかしそうですね@@

引っかかってるBOT達w

とりあえず邪魔してみたりしてw(そして相変わらずSSはでかいw
[ 続きを読む ]

BOTの大発生やらDIO大連発(プレイヤーは止まって敵は動いてる状態。オープンチャットもとまります)だけでもなく、知り合いの何人かは課金トラブルでポイントはなくなってるのにサービスが受けられてない事態が起こっているマビノギですが、去年もあったんだからちゃんと対策とって欲しいですな。

そんな中レベル上げ~と懲りずにダンジョン潜ってみました・・・

やはりまたラグ死~@@

はい、やはりちにましたよっと(泣
[ 続きを読む ]

先週のメンテナンス以降恐ろしくラグすぎて、更にうちの回線が絶不調に陥り満足にマビが出来ません(つд;)
よく「光にすれば?」といわれるのですが住んでる建物が古すぎで工事不可なんですよ;
(引っ越すという選択肢は無しの方向でヨロシク)

まあそれでも通常Dなら何とかなるかな~と思いつつラビ行ってみたら…

ラグ死はいや~;;

見事にちにました@@;
[ 続きを読む ]

10月になって涼しくなってきましたね。そんなすごしやすい季節になってきたのに、ラグは相変わらずでしかも管理人の回線が不調なのでマビしてても落ちまくりです(泣

とりあえず転生してから相変わらず探検ばかりやってますが、探検経験値しか貰えないクルクレよりも儲かるコンヌースの方がうちは好きですよ?

巨神像と一緒その2^^;

欠片や心臓を集めて探検19になったら一気に清算して稼いでます^^
[ 続きを読む ]



最近の記事