完全に放置しとりましたわ、すいません;
書くことなかった訳じゃないんですが、まあ「気分」って奴ですかね?でも決して何処かの誰かさまに言われて更新するんじゃないですよ?(ぇ

まあ前回より日数経ってるので21日&プレミアムカード転生のうちですので髪型とか変わってるのであまり気にしないように(何

20日にマビノギで大型アップデートがあり新大陸実装なんかもあったりして、ついでに限定カードも販売されたので転生時に早速使ってみましたよ^^;

転生~♪

で、こんな感じになりました。帽子も新たにこの為に購入してみたりで、今回は暫くこれが「普段着」になりますかね?
[ 続きを読む ]

すっかり更新し忘れてます、すいません;
とりあえず終わった事ですがカキカキと(マテ
ついでに雰囲気も変えてみたりw

元通り(?)

転生して女の子に戻しました^^;
ES装備等が使えなかったから男でいた頃は色々辛かったですよ;
二度と「モロッコ」しませんねw
そして常にプレミアム転生なので夏季限定カードでエルフ夏服もGETですb
中々良いデザインなので暫くはこれですかね?

そして釣りイベントなるものが行われましたよ@@
大物釣るのにスキル関係ないようなので挑戦してみましたw

海岸で釣ってみたりw
漁船乗船中w

浜辺や漁船で釣ってみましたが・・・
釣りランク元々Fだったりしたので大きさはともかく、釣れる量自体まずお話になってませんでした@@
まあ何気にランクが上がったのでそれはそれで「良し」としましょう。(何

後は探検レベルを20までは常に持っていくので、そこでコンヌース側探検20クエの「アークリッチスケッチクエスト」にハマリマシタw
探検経験値が2120というオイシイクエなのでいそいそと「メトス」いってET0時を待ってアークリッチとご対面~♪

アークリッチ様と亡者達とエルフ

野獣化クエをやった方には判るかと思いますが、そうですエルフは「ハイド」という素敵なスキルがあるのですよ!
ハイドで近づいてスケッチしたら又即ハイド、これですよb
帰りに道に迷ったエルフを拾って(?)いけば一気に探検経験値が3000以上もGETできるという素敵仕様(何
ただ唯一の難点は、アークリッチが現れるタイミング等は曜日によって仕様が異なるのでそう簡単にいつでも出来る訳でもないので、出来る時にはメトス通いです^^;

来週あたりには大型実装がくるらしいので中々楽しみが続きますが、BOT大発生とDIO降臨には参りますよ;;
とりあえずメンテに淡い期待を持ちますかね?

~おまけ1~

ねーさんと一緒♪

我が「マビの姉さん」です♪素敵仕様な方で尊敬しておりますb

~おまけ2~

ジャスティス=正義なんですが?

野獣化が「ファルコン」から「ファルコンジャスティス」になったので載せておきますw

カウント500OVER感謝です<(_ _)>



最近の記事