相変わらず暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?うん、更新滞ってたんでとりあえず「繋ぎ」で書いてみましたよ(マテ
決してマビ的な事がない訳でも無く、SS撮り損ねまくってる訳じゃないですが…(イイワケテダネ、ウン;
全ては「暑い」のがいけないって事で勘弁をば;;

ギルメン紹介もど~書こうかな~と考えてると、お知り合いの方から「何真面目なブログ書いてるんですか。そんなの適当でいいんです」と言われましたw
その適当ってのが一番難しいのよね~@@
まあ不定期まったりペースなんで「そのうち」書きます(オイ
こんなブログですが生暖かく見てやって下され(何

いつの間にかカウント400超え!有難うゴザイマス<(_ _)>

夏本番皆様如何御過ごしでしょうか?(漢字オオイナw
うちはちょっこりバテ気味です~TT
暑いの全くダメダメさんなので肉体的にも精神的にも参ってますよ@@
出来れば冬眠ならぬ「夏眠」したい程です;

皆様も体調管理には十分お気をつけて~(「お前だろ」って突っ込みは無しでw)

とりあえずノートが復帰したのでマビ復帰なので結構嬉しかったりw
しかし自分のIN時間が他の方達と中々合わないのでちょい寂しかったり;
さみしいでし;

まあそれでもINしたギルメンとダンジョンいったりはしてますよ?
リアル事情はしかたないですからね~;
まあそういう時には探検上げ上げでb
エルフ掘り掘り~と思いつつ、よくお会いになるのが…
巨神像と一緒(違

この方でし@@
まあ探検19で破片は使えるのでもらっちゃいますがね(ぁ
巨神像を出しながらついにエルフはっけ~ん♪

エルフ発見!即拉致(オイ

早速フィリアに拉致(?)って村長カスタネアの元に!
砂漠横断~♪

コンヌースの砂漠やピレスの雪原は遮るものないので馬で走ってるのが意外と楽しい♪
本国で実装された「乗れる鳥」がきても馬は乗りますよ、うん。
でも「サンダーバード」はやっぱ買っちゃうでしょうね^^;
まあ実際リアルで他の事しながら経験値稼げるので結構探検あげてますな~。まあ唯一の難点はイリア大陸が重い事@@;
頼みますよ、運営様;

~~次回予告(?)~~
ギルマスやってるんで折角なのでギルメンの紹介でもしていこうかな~とw
さあ皆SS撮られに来なさい(マテ
他にも「載せて~」という奇特な方募集(ウソウソ

~~おまけ~~
野獣化GETしたSSやっぱおいときますねw

野獣~(ってより鳥;



すっかり更新するのわすれましたよ;(オイ
ノートPC帰ってきました!
心配かけた皆様申し訳ないです&ありがとう。
まあでも熱落ちとか怖いから長時間は控えめに…、といいつつ週末マビしてました(廃
SSないのはいつもの事ってことで(マテ
まあそれだけ久々だったので勘弁でし;

先週のメンテでついにエルフ&ジャイアントに野獣化実装です!
まあぶっちゃけ夏休みだからお客さん集めないとね、ネクソン(ぁ
でもFLシステム壊れちゃっててこれじゃあ駄目ジャン!
うちのFLはとりあえず無事っぽいです(ヨクワカンナイケドw
野獣化の詳しい事は他の方のサイト等にお任せして(オイ
スキルGETした感想は…、「変身するの忘れます^^;」
あみの人間キャラは既にパラ(ランク3)出来るので違和感ないんですが、エルフメインになってから「変身」するの忘れちゃったんですよ;
まあその内慣れるかね?クエは色んな方のお陰でスムーズにいけたので感謝でしたね~♪

今度はギルメンの方もお手伝いしましょうかね?
その時はSS撮って載せられるといいけど、期待はしないように^^;(マテ

カウント200OVER ありです<(_ _)>ペコリ



最近の記事