今回予告(?)通り転生してみましたよ!でも公式みたら「夏季限定プレミアムカード」って何@@;
そういやマビ始めた頃もキャラ作った後に「新規ID登録でカードプレゼント」とかあって悲しい思い出が~;;
まあ限定カードは次回ですな、アハハ~(殴

ともあれ今回転生する際に「何かサプライズでも~(?)」なんて思ってたりしたのでとりあえず…

20070701175501.jpg

↑使用前(何
   ・
   ・
   ・
↓使用後(死
転生~♪

…うん、判るかな?モロッコにいってきました!(違
まあ要は男に転生してみた訳ですな、うん(オイ
しかもこれ様に服まで買ってみたりしましたよ(マテ
男装仕様(何

ね、ばっちり男キャラでそ?(蹴
ホントは顔も色々いぢってみようと思ってましたが、今まで髪型や瞳の色とか輪郭は変えてたけど表情だけは変えてなかったので、とりあえず「こだわり」って事でそのまんまでし♪
まあ戻すかどうかは「気分」なのでこれからドウナルコトヤラw
でも女の子服が勿体無いので戻すかも~(ぁ

まあサブを女の子にして着せちゃうのもアリかな?

久々にマビやってみましたわ。相変わらずネカフェからだけどね;
SSないのは勘弁してね(何

まあ午前中にちょこっとやった程度だったけど、夏休みだから誰かいるかな~と思ってみたが…いません;
逆に夜中の方がいるのかな~、そうだろうな~。早くPC環境戻したいわ~(泣

でもソロで行動しててもやっぱマビしてて楽しいわ(廃
久々に探検やって、巨神像だしながらエルフ掘り掘り(笑)。10匹クエもやりつつレベルをあげて、そこそこいい所まで元々きてたのでぼちぼち転生しとこうかな~と思いつつ、AP貯まったのでレンジのランクが2になりました^^
転生明けでレベル上げれば待望のランク1に!(いけるかなw

そして転生の度にいつも髪型変えてたりしましたが、今回はちょこっと趣向を変えてみようかと!
どんな事になるやら、乞うご期待!にょほほほ~♪(殴
(といてもアバター見られると判っちゃうけどねw

※週末にはノートがお帰りになるのでまたその時にでもw

ブログ見てみたらコメント一杯!一体なんぞやと思いきや「ディゾンの~」とか変なのばっか…
現状中々INできないから管理が~;
「荒らし」は勘弁ですな~、イヤホント@@

今度書き込む時はマビの事書けるといいな~。

久々の書き込み~♪
とはいえ未だPCは帰ってきません(泣
月末にはノートは復帰しますが、やっぱ熱処理がね~;
長時間動かすのが怖いでしよ(マテ
メインPCは「旅」に出てしまったのでいつになったら帰ってくるやら(何

しか~し、久々ブログ見てみたら100カウント越えてるじゃあ~りませんか!
こんなブログにきて頂いた皆様感謝です<(_ _)>ペコリ
「マビ日記」なのにマビ的な事が少ないですがそこはご容赦を;

まあ「まったり&のんびり」いきますんで生温かく見守ってやって下さいまし(オイ

未だにPCは直っておりません。自分でも結構PCに委譲した生活してたんだな~と実感しとります(泣)
マビできないのもさることながら、色々な情報等今やネットで検索したりしてる世の中ですから、意外に不便を感じておりまする…。

久々マビにINしてもネカフェからだから時間限られてると「何やろ~?」ってなりますね、何故かw

七夕の願いは今ただ一つ「早くPC環境復活してくれ~」ですね。

…ノートPCまで逝かれてしまいました(T□T)
このコメントは近くのネカフェから書いています;
デスクトップはHDD、ノートはOSが逝ってしまわれました…。

何かこのブログ始めてからなんですよね~?
何かの呪いか∑( ̄□ ̄;)

お陰でマビも出来ません;;
まあ色々予定が組んでたんで、その日だけはネカフェからでもINするかもかな~?

という訳なので、このブログの更新も「不定期」の名の通り(?)環境と余裕の出来た時にでもする事に致しまする;

皆様もPC環境にはお気をつけて~(TT)ノシシ

メインPCは完全にHDDやらCPUやら交換しないとOUTになってしまいました(泣)それでも代わりあるだけマシと思おう。

マビノギの話~♪マビではギルドでイベントをちょこりと行う事がありまして、今回は「第2回祝福ポーション争奪戦 ルート別選手権(何)」なるモノを行いました。まあ争奪といっても戦う訳ではなく、優勝した人が総取りするというものですね。
まあSS撮るの忘れてたんで(汗)、少ないSSから何とかやってこ~(逃
集合~♪
集まってもらった皆様に、2班に分れてもらって指定した街で聖堂ボランティアを行って頂き、報酬としてGETした祝福ポーション4つを隠れてる主催者(あみ)を見つけて渡すといったものです。
立ってるだけ;
まあマビ初心者にはちょっときつかった仕様になってしまったので改善していかんと駄目ですな;
計3回行って発見順位総合1位の方が優勝~♪(SS忘れた;;)
ブービー賞やら各賞もありまして、最後には余った景品使ってサイコロ勝負だったのですが・・・
ダラダラ~@@
時間も遅くなりダラダラのグズグズに@@;
グズグズ~;;
もちっと段取りキチンとしないといけないですね(反省;
リアルでもお祭りとかは参加するより運営とか実行してる方が意外と好きなので、皆が楽しんで喜んでもらえればそれが一番ですね。
まあ自分の負担にならん程度にやれればOK。何か良い案あればよろしくです~♪

P.S ギルメンのフェルエ&緋弓さん誕生日おめでとう。そしていつもありがとうb



最近の記事