猛暑日に熱帯夜とか、連日それに近い温度が続くと1~2℃差なんて大差なし。
風が吹けば涼しいかな~っと思うのも最初だけ、動いていれば結局汗はかく;
個人的には光に目が弱いので、普段から偏光レンズな眼鏡掛けてるですよ。
軽度の角膜上皮障害って奴ですかね、幼い頃からなので仕方なし&厄介です(何

冬は冬で日差しが低いから、安易に太陽光が視界に入りやすいので面倒。
それだけでも出不精な原因になりがちなんですがね、ただ単に性根が不精だとも(オイ
まあこの時季は太陽光以前に、暑さで参ってしまいますがね( ´Д`)=3

蛍のむちむち感がかなり好み(オイぴこは何がというより雰囲気含めで全部良い(マテ

そんな時でもゲームはやる、ソラカナのイベント「現世に揺蕩いし幽なる灯」後半戦。
ある意味時を越えてコズエッティ世代勢揃いって所か、駄菓子菓子正確にはちょっと違う?
そこんところは瞬時に判るところ、敢えて流石と言っておこうか(何

ただワカエッティを見た印象が、台詞からして蛍とぴこらしいというか(ぁ
蛍は現在のコズエッティではないというのは判る感じ、ぴこの方は「まさか梢が若作りしている~」って、どう考えても現在のコズエッティはそういう事しないでしょう。

ワカエッティはヤンデレという事でいいのかな?カレンはちょっとボン・キュッ・ボン過ぎる感

ワカエッティも蛍とぴこの「変化」が判る所が宜しい、蛍はタナトスに捕獲・改造されてるし、ぴこは延命冷凍実験だっけ?どちらも改造・実験後の存在だから、ワカエッティ曰く「変わった」になるんでしょう。カレンの場合は花蓮ではないからまあ…ある意味変わらない?

ゲロ川、それ言っちゃだめ(ぁ 

ゲロ川曰く「怪獣大戦争」ときたもんだ、当時の戦技錬金術師ってどんだけよ!?
ワカエッティのアダ名が「皆殺し」だからねぇ、敵も味方も~って感じなのか?
[ 続きを読む ]

連日猛暑日に近い気温な日中で、夜は徐々に熱帯夜に近い気温になりつつ…関東圏って梅雨明けましたっけ?今年は空梅雨気味な感、まあ詳しい事はそういう所にお任せで(オイ

こんなに暑くて晴れ間が続くと、いいなと思うのは洗濯物が早く乾く事位(ぇ
平日出勤する際も、退勤後家路に帰る迄も、道中暑くてやってられない;
とはいえ暑いのは家⇔電車⇔職場の間だけ、電車内もエアコン効いてるから大分マシよ。

この週末は三連休なんでしたっけ、毎度の如く個人的には関係なし。
今年もなんとかお盆休みは取れそうなので、後1ヶ月の我慢ですよ。
どうせ連日艦これ夏イベントで費やしそうですが、1週間怠惰に過ごせるだけで良いのです(マテ

コズエッティ…だけど? 

艦これネタは後々で、今回はソラカナこと「天穹ノ彼方の錬星郷」ネタでございます。
先日メンテで降臨戦やイベントにガチャは入れ替わり、Myゲーム一覧を見た時に「ナビゲーター導守梢がユニットで登場!!」ときた…マジコズエッティやってきた!?

駄菓子菓子この手のゲームでナビキャラとか、そういうのが使用出来るとかは大体末期じゃ?
意外とソラカナもそうなのかな~っと、勝手に思いながら昨晩プレイしてみた(コラ

最早「ゲロ川」が定番化、祥子ちゃん再登場 

ストーリーイベント「現世に揺蕩いし幽なる灯」…相変わらずなんて読むんでしょうね(ぁ
キャラ名もそうですが、イベント名も含めてある意味厨二病全開な感のあるソラカナ。
今回のイベントでは、クリスマスイベントに登場した聖川祥子が再び…って相変わらず酔っ払ってます。むしろ前回よりも酷くなってね?

今回はウィスキーボトル手に持って、既に出来上がってる感満載です。
一応浴衣らしきものを羽織ってる…のか、最早そんなのどうでもいい状態;
[ 続きを読む ]



最近の記事